私のPS4 PROは7万円以上

高かった・・・。

PS4 PROの正規の値段は48578円のはずですが・・・。

もしかして、転売屋から買ったんじゃないんでしょうね・・・。

そんな騙されるようなYouTuberみたいなことするかよ!

・・・・・・。

当然正規の値段で買ったのだが、それに加えてSSDを装着するためにSSDを買ったわけだ。

その値段が24360円だったので、合算して7万円以上という金額になった。

なんか、もう、ゲーム機の値段じゃないよな、これ・・・。

そこまでお金をかけてもやるゲーム、ほとんどないんでしょうに・・・。

まあ、一番の問題はそこだったりするんだけどな。

PCとの他機種展開ならPCでプレイしちゃうし。

でも、FF15に間に合わせる意味でも、今後、いくつかPS4で発売されるタイトルでやる予定のものもあることも、さらには、いざとなったらSSDをPC用にすればいいかな、という考えもあり。

でも、やっぱり高いけどね。

使ってみての感想はどうですか?

何が変わっているのか、よくわからん・・・。

ダメじゃないですか・・・。

少しでも読み込みが早くなっているのであれば、それだけで時間を有効に使ったことになるので、金で時間を買ったと思えばいいのかと。

これはPCでも同じことが言えるんだけどね。

そんなわけで、この7万円PS4で、まずはFF15を堪能するよ。

PS4 PROはまだまだ品薄ですので、持っているだけでも特殊ではありますね。

ちゃんと情報収集して発売翌週に買えてよかった。

再出荷が一切なかったらどうなっていたかと思うと、怖いものがあったが。

騙されたYouTuberみたいに転売屋のお世話になっていたかもしれませんね。

さすがに、その時は諦めるって。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:FF15は体験版、映画、本編の順にプレイや視聴をすると楽しめる
1つ新しい話題:FF15のゲーム実況をスタート、7万円のPS4PROの実力

『私のPS4 PROは7万円以上』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/5063

『私のPS4 PROは7万円以上』へのコメント

ゲームも遊べる家電扱いらしい

投稿者 : 匿名

FF14はProとssdで劇的に速くなった。pcには全く及ばないけど。

投稿者 :  

どこのHPで見たのかは忘れたけど、PS4とスリムはSSDに正式対応していないらしい。
PROで正式に対応したから、読み込み速度がかなり速くなるとかなんとか……
その辺、検証してみたらどうでしょう?

投稿者 : 匿名

>ゲームも遊べる家電扱いらしい
それなんてPS3?

うちのPS4はいつ開封されるのだろうか・・・
14ヶ月前に中古特価で買った値段と今の中古の値段が同じくらいになった

投稿者 : 匿名

田舎には普通に店舗で売ってるけどなpro…

投稿者 : 匿名


まぁ、、、
WiiUあと2台買えましたねw

投稿者 : 匿名

> PCとの他機種展開ならPCでプレイしちゃうし
多機種ですね

FFはやっぱりやりたいですね。歴代もonline以外はクリアしてますし

投稿者 : 匿名