PSVRの評価レビューを生放送配信予定、できれば来てね #psvr

また、何やるんですか・・・。

ちょっとね、YouTubeの生配信の機能を試してみたいと思って、10月16日の20時から、生放送でもやろうかと。

生放送ですか・・・。

題材は何を?

せっかくなので、PSVRについて語ろうかと。

とはいえ、ゲーム画面を見せていくわけではなく、ラジオ形式で音声のみでやっていく予定。

ゲーム画面は、動画で公開済みでもあるし、いろいろ設定が大変そうなので。

まだ初の試みなので、まずは試験がてら、音声のみでやってみようかと思う。

なぜ試験を・・・。

来月にまこなこ15周年目突入となるので、その時に生配信でもしようかな、と思っていて。

その練習もかねて、今回やってみる。

ちょうどPSVRが発売されたこともあるし、来週以降は別のゲームで忙しくなりそうなので、ならばこのPSVRを語りつつ、練習がいいのかな、と思った次第。

というわけで、時間の都合がつく人は、お越しいただけるとありがたいし、事前に何かしらPSVRで気になる点などがあれば、コメントなどで質問いただけると、ネタとして取り上げる内容が増えて助かる。

また、15周年目の時にも別途コメント募集するので、その際にもお寄せいただけると助かります。

ほとんど他力本願じゃないですか・・・。

そう言うてくれるな。

と、いうわけで、人が少なすぎると寂しいので、当日、アクセスしてくれると喜びます。

以下からアクセス可能です。

PSVR 評価レビュー生放送、ゲームレビューやゲーム以外の使い道など

いまさら言うまでもないけど、声は残念ながら男声なので、そこだけはご容赦を。

・・・・・・。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PSVRを実際にプレイした評価、煩雑、3DSより上、「Rez infinite」「サマーレッスン」の評価など
1つ新しい話題:PSVRの評価レビューの生放送をやった感想、音が・・・

『PSVRの評価レビューを生放送配信予定、できれば来てね #psvr』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/5040

『PSVRの評価レビューを生放送配信予定、できれば来てね #psvr』へのコメント

もし生放送見逃しました><
宜しければあとでyou tubeに
アップロード願います。

投稿者 : 匿名

買うべきオススメゲームの紹介でしょうね
それとこのデモは試しておいた方がいい紹介と合わせて
北米アカウント取りましたがデモは日本よりも遥かに多くて楽しめました
自分が買ったのはサマーレッスンとオーロラが見れるやつです
サマーレッスンは攻略だけ目指す人にとっては合わないでしょうがつけたら一緒に暮らしてる気分になれるので自分には合ってました
そういう意味では超貴重な未来より一足先に実現したメイドロボの先駆けです
オーロラの見れるのは値段分かなと思いました
でもクーラーを効かせて体感したら雰囲気があって現地でオーロラを体験している気分にはなれました
癒し系ソフトとして気分転換したくなった時にいいでしょう
その他のソフトは買ってないので何が当たりなのかは分かりません
サマーレッスンは自分にとっては超当たりでしたw
長時間過ごすとなると癒し系ソフトはいいですね
他にもこういう環境ソフトがあれば買ってみたいですが何か良いのは無いかな?
ロボを操作するのはマリオ64やソニックアドベンチャーみたいで面白かったです
これは任天堂かセガが最初にやるべきゲームでしたね

投稿者 : 匿名