戦国BASARA 真田幸村伝の発売日決定、ネット限定版予約スタート

カプコンから発売される「戦国BASARA 真田幸村伝」の発売日が決まったようだね。

8月25日に決まりました。

発売日決定に伴い、カプコンオフィシャル通販サイト「イーカプコン」でもオリジナル限定版の予約がスタートしています。

何が同梱されるのかな?

フィギュアが同梱されます。

「弁丸」と「梵天丸」とのことです。

「真田幸村」ではないんですね。

そして私は「弁丸」と「梵天丸」の両方が何なのかよくわかっていないという。

自分の無知を晒さないでくださいよ。

突っ込みを入れた方がいいのでしょうか・・・。

えっ!?

わかりやすい「真田幸村」絡みでしたら、数量限定特典として「弁丸 特別衣装【幸村くん Ver.】 プロダクトコード」が付いてきます。

これは、イーカプコンのみというわけでもないようですので、事前にご確認ください。

いろいろと注目ですね。

どれくらい売れるか、とかな。

大河ドラマ効果がどうなるかですね。

まだ大河ドラマの序盤だと、真田幸村が活躍することはないので、この発売日の8月くらいには真田幸村がしっかりと活躍している頃合いになるのではなかろうか。

相乗効果があるといいね。

あちらは相乗効果はなかったのでしょうか?

相乗効果を不具合で帳消しにした感じかな。

・・・・・・。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:中国のテンセントがゲーム機を発売へ、世界の覇者となりうるか
1つ新しい話題:グランツーリスモSPORTがPS4で発売、ようやくPS4にソフトが揃い始める

『戦国BASARA 真田幸村伝の発売日決定、ネット限定版予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4964

『戦国BASARA 真田幸村伝の発売日決定、ネット限定版予約スタート』へのコメント

>まだ大河ドラマの序盤だと、真田幸村が活躍することはない
まことさんは大河見ていないのかな?
すでに十分活躍していますが(三谷さんの創作部分も多いが)

投稿者 : 匿名