三國志13、実況プレイ動画公開開始

無事に「三國志13」が発売されたので、さっそく実況プレイ動画をやってみた。

無事でしたか・・・。

いろいろあったと聞いていますが。

決して10時にsteamからダウンロードできると言っていたPC版が、なぜかおまけであるはずの初代「三國志」のみしかダウンロードできず、本編は2時間遅れで公開されたことなんてことは無いぞ。

あったでしょうに・・・。

そうした中、ちょっと実況プレイ動画をやってみた。

興味がある人はご覧いただけたらと。

音声ありなので、声有りが苦手な人は見ないように注意。

三国志13 関羽 190年 反董卓連合 1話

まだ1話ですので、順次先が公開ですね。

今後もいろいろなプレイ動画をアップロードするほか、攻略動画的なものも公開する予定なのでそちらも興味があればご覧いただけたらと。

と、いうことで、当面はゲームを遊んでいるので、長く更新が無かったら、そういうこととしてご理解を。

遊び優先ですか・・・。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:SCEがSIE(ソニーインタラクティブエンタテインメント)に名称変更、いちいち名前遊びに付き合う必要は無い
1つ新しい話題:三國志13のゲーム内容紹介動画公開

『三國志13、実況プレイ動画公開開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4904