ゲームメーカー三国志 on 三国志ツクール、配布開始と制作の解説動画

「ゲームメーカー三国志 on 三国志ツクール」の配布を開始したので、取り上げようかと思う。

以下からダウンロード可能だ。ルールを守って遊んでいただけたら幸いだ。

ゲームメーカー三国志 on 三国志ツクール ダウンロード(zipファイル)

ルールとは?

zipファイル内に書いてあるので、そちらをお読みいただけたらと。

再配布禁止とかそんな感じ。

画像はどうなったのでしょうか?

もちろん、削除してある。

コーエーテクモ絡み以外はすべて「三国志1」の「伊籍」にしてあるので、ご了承を。

自分で画像編集してゲーム画面を加えていただけたらと思う。

ただ、その過程でせっかく仕込んだネタがすべてばれる、という悲しい結末が待っていたりするが。

・・・・・・。

今回の制作について、考えなどを動画で解説したので、興味がある人はご覧いただけたらと。

声があるので、声有り動画が嫌な人は注意を。

ゲームメーカー三国志 on 三国志ツクール 4話 最終回

画像編集は有料版を買わないといけないんですよね。

なので、steam経由で買うか、もしくはamazon.co.jpでコードだけを買って、steamで入力するか。

多数のメーカーの商品名等を用いているので、こうした一社のみが得をする有料版を進めるのは道義的にどうかと思うけど。

まさしく孔明の罠ですね。

興味があったらプレイしていただけたらと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:年末に風邪をひいたので・・・
1つ新しい話題:2015年のまとめ、ゲーム実況動画とPCでのゲームプレイなど

『ゲームメーカー三国志 on 三国志ツクール、配布開始と制作の解説動画』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4886