スターオーシャン5、ドラゴンクエストビルダーズなど、発表会での紹介のPS4タイトルの予約スタート

昨日の「SCEJA Press Conference 2015」で発売日の発表があったタイトルの予約がスタートしたようだね。

いくつのものタイトルが予約開始となっています。

代表的な予約開始スタートタイトルを紹介します。これら以外にも予約の受付がスタートしているタイトルもありますので、オンライン通販サイトなどをご確認ください。

複数機種で発売されるタイトルもありますので、対応機種をチェックしましょう。

スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness 予約販売受付中

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ 予約販売受付中

Fallout4 予約販売受付中

Bloodborne The Old Hunters Edition 予約販売受付中

GRAVITY DAZE 重力的眩暈 予約販売受付中

プレイ予定のゲームはありますか?

「スターオーシャン5」は今のところプレイ予定。

4作目までプレイしているしね。

でも、現時点でどういったゲームなのかよくわからないので、もう少し情報を得てから最終的に決めたいところ。 

ぜひ、興味のあるタイトルをチェックしてもらいたいですね。

他にも予約スタートしているものがあるので、興味がある人はご確認を。

10月1日にPS4の値下げもあるし、これで本体も売れればいいですな。

あと、コーエーテクモが直近にいくつかのゲームを発売延期したけど、このPS4の値下げが関係したんだろうね。

「よるのないくに」は当初予定の9月17日から10月1日になりました。

PS4値下げの日に合わせて発売日を延期したのかもしれません。

興味のあるタイトルがあれば、値下げを機に本体ごと買ってみるのもよいのではなかろうか。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PS4の値下げ、ソニー発表会で発表された内容で注目は?
1つ新しい話題:東京ゲームショウ2015 基調講演第1部、レベルファイブの日野晃博氏の帝王判断

『スターオーシャン5、ドラゴンクエストビルダーズなど、発表会での紹介のPS4タイトルの予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4810

『スターオーシャン5、ドラゴンクエストビルダーズなど、発表会での紹介のPS4タイトルの予約スタート』へのコメント

どうせPS4が売れたら中国人が買ったって言うんだろ?
5000値下げで中国人10000値下げで日本人ですか?
あなたが興味ないからって他の方も一緒だとでも思ってるんですか?
そんでソフトは結局やったことのあるシリーズのSO5のみ
目新しいもの探す気なんてないじゃないですか
目新しいものが目に映らないだけかもしれませんけど

投稿者 : 匿名

ここのコメ欄のソニーファンってまこなこに親でも殺されたかの如くつっかかるよな…

投稿者 : 匿名

珍しくソニーへの批判書かないんですね?PS4の調子がいいからって今さら遅いよ(笑)

投稿者 : 中村

>どうせPS4が売れたら中国人が買ったって言うんだろ?

うわーなんでここまで被害妄想激しいんだろ。

投稿者 : 匿名

予約がスタートしてもあとから店舗別特典とか発表されて、迂闊に予約ができないっす
まぁキャンセルしちゃえばいいだけなんですけど、なんか騙された感じがするんすよね

投稿者 : 匿名

ゲームブログやってる人は新作はなんでもかんでも遊ばなきゃいけないという決めつけ

投稿者 : 匿名

>うわーなんでここまで被害妄想激しいんだろ。

過去に実際まこなこが言ってることだから妄想でもないんじゃない?

投稿者 : 匿名