モンスターハンタークロス、ネット限定版予約スタート

カプコンから発売される「モンスターハンタークロス」の予約受付がスタートしたようだね。

各種オンラインショップで予約が順次スタートしています。

ニンテンドー3DS用ソフトとして11月28日に発売です。

モンスターハンタークロス 予約販売受付中

カプコンと言えば、オフィシャル通販サイトでのオリジナル限定版も注目だけど?

イーカプコン限定版が発売されることは決定しています。

詳細はオフィシャルサイトに予約スタートの10時から掲載されるとのことです。

詳しくはイーカプコンをご覧ください。

今回は名前も新たにスタートする新作なだけに、どういったゲームになるか楽しみだね。

そうですね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:DQ10せんれき2015年8月版、丸3年のせんれき
1つ新しい話題:モンスターストライクのイベントはなぜトラブル多発だったのか

『モンスターハンタークロス、ネット限定版予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4777

『モンスターハンタークロス、ネット限定版予約スタート』へのコメント

それなりに興味が。
ひざびさにモンハン買ってみますかねー。

投稿者 : 匿名

Fの要素を本シリーズに持ち込む感じと聞いたな
あっちもさすがにベースが古すぎて問題多発してるみたいだし
クロスを挟んで新作移行とかするのかも+

投稿者 : 匿名

4Gは正直やる気しなかったけどこれは面白そう

投稿者 : 匿名

ま~た、発売後1年後位に完全版出しそうだなこりゃ。

投稿者 : 匿名

どうせXG出すでしょ
5までかなり時間開くだろうからな
今のカプコンは、ソシャゲおおこけ、3DS向け新規大コケ、次世代機向け開発遅れまくり
で、4ベースで開発費ケチれるモンハンでとにかく凌がなならんし
まだまだファンのお布施が足らんわってところか

投稿者 : 匿名