ゼノブレイドクロスのサントラCD、まもなく発売

どうですか、「ゼノブレイドクロス」のその後のプレイ状況は?

現在、120時間を越えたところ。

発売から19日ですから、1日6時間以上のプレイですね。

とはいえ、クリア後は電源つけっぱなしで置いていることも多く。

自動的にゲームの所持金が溜まっていくので、それでやっと4体のレベル50のロボットを揃えられる状況になる。

その後はクリアできるクエストを軒並みクリアして終える予定。

そういえば、まもなくサントラCDも発売されますね。

5月20日に発売されます。

ゼノブレイドクロス オリジナルサウンドトラック 予約販売受付中

前作の「ゼノブレイド」と比べて賛否のある音楽ではあるが、『ゼノブレイドクロス 評価、レビュー ネタバレほぼ無し』でも触れたように、これはこれで良いし、今作の世界観に合っていると思っている。

良い曲も多いので、購入する予定。

ゲーム中にテレビのスピーカーから流れているのを聴くと、ちょっといまいちに感じたりもするので、その辺をイヤホンで聴くとどう変わるのかも試してみたいところ。

音楽は聴く環境によっても大きく異なりますので、音楽単体で聴くとまた魅力的に感じるかもしれません。

プレイしていて音楽も気になった人は、チェックしてもらえたらと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:他人にIDが見えるゲームを発売するメーカーのセキュリティ意識の低さ
1つ新しい話題:E3 2015とゲームメーカー株主総会の日程

『ゼノブレイドクロスのサントラCD、まもなく発売』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4719

『ゼノブレイドクロスのサントラCD、まもなく発売』へのコメント

白樹の大陸、忘却の渓谷、夜行の森のフィールド曲が好きです。
戦闘曲も始めは、ゼノブレイドと方向性が違いすぎて違和感ばりばりでしたが、
慣れると、これはこれでいいと思えるようになりましたね。

投稿者 : 匿名