DQ10、チーム加入者募集、ソロや複数アカウント、フレンドとプレイ中心の方向けのチーム、2015年4月版

ドラゴンクエスト10のチームまこなこの追加加入受付の紹介をしようかと。

チームまこなこは、一切会話不可、コミュニケーション不可のチームとなっている。

ルールや加入方法は『DQ10、チーム加入者募集、ソロや複数アカウント、フレンドとプレイ中心の方向けのチーム、2015年2月版』で詳しく紹介しています。

今のところ受付終了時期は未定だけど、あと1ヶ月とか2ヶ月で終える予定。

その後、再びチームレベル上限解放の際に受け付け再開予定。

なので、もし、現時点で興味がある方は加入方法をご確認を。

前回の告知後はどうでしたか?

思いのほか、加入者が多くてビックリした。

やはり、この時期、既存のチームが解散したり、身動き取れなくなったような人もいたのかな、と。

ちなみに、強いステータスの人を求めて加入をしようとかはご遠慮。

そういう人は、そういったチームへどうぞ。

居たんですね、そういう人が・・・。

新たに加入してくれた方がチームクエストに積極的だからなのか、今は他にやるコンテンツが無いからなのか、比較的早めにチームクエストが終わっていることも多く。

また、報告もいろいろな人がしてくれているので、チームクエスト達成という面ではバランスの良いチームになっているような気がする。

個人的にも面倒で他の人がやらなそうな釣りとかは積極的にやったり、エリア征伐とかもやっているというのもあり。

おかげさまで、順調にチームレベルが上がっている状態だ。

もし、ご協力いただける方がさらに来てくれるのであればありがたい。

とはいえ、チームクエストのみでゲームのプレイ時間が終了となっても悲しいので、あくまで協力できる範囲内で、ということで。

なお、今のチームユニフォームのカラーはこんな感じ。

色のセンスが・・・。

新たに追加されたカラーを中心に構成するようにしているので。

また新たなカラーが出たら、その色になるし、レベルが上がりきれば緑系を中心とした色に戻す予定。

そんなわけで、バージョン3まであと1週間。

引き続きプレイする人は、ご検討を。

ではでは。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ファイナルファンタジー零式HDに付いてきたファイナルファンタジー15体験版の感想は?
1つ新しい話題:.htaccessを用いたwordpress利用時のリダイレクトの方法について情報募集

『DQ10、チーム加入者募集、ソロや複数アカウント、フレンドとプレイ中心の方向けのチーム、2015年4月版』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4705

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール