新年あけまこなこ

新年あけまこなこ。

・・・・・・。

・・・・・・。

新年あけてすぐですのでまだ病院は開いていませんが、開いたら病院行ったらどうですか?

うるさい!

年末年始はブログシステムの変更で数日間休みましたが、その結果、どうなったのでしょうか?

あんまり変わらなかった・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

本当はもっと変えて、スマートフォンでも見やすいようにレスポンシブウェブなどというものにしようと考えたのだが、過去のデータなどを見るとどうしても表示が崩れてしまうので、諦めた。

とはいえ、まったく何も変わっていないのではなく、1年前の段階で問題視していたデータベースの文字化けが直り、データサイズが半分以上サイズダウンするなど、見えないところで良い効果があり。

また、コメント記入時の事前確認のプレビューボタンも表示されるようになった。

パッと見はどうでもいい修正だけど、多少は良くなった、ということだ。

もし、おかしなところがあったら、コメントで指摘していただけたらと。

あなたの頭がおかしいのですが?

そういう指摘は要らん。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:まこなこ2014年最後の雑談
1つ新しい話題:DQ10せんれき2015年1月版、バージョン2シナリオクリアーの時間など

『新年あけまこなこ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4627

『新年あけまこなこ』へのコメント

あけましておめでとうございます。
本年も頑張ってください。

投稿者 : S

プレビューと投稿とキャンセルの各ボタンですが、少し隙間をあけた方がいいと思います。
スマホから投稿すると、ボタンが小さくて押しにくいでした。

投稿者 : S

明けましておめでとうございます
ゲーム業界にとってよい年になるといいっすね

あ、ソシャゲは別にいいです、はい

投稿者 : 匿名

新年あけましておめでとうございます。
今年も辛口の記事を楽しみにお待ちしております♪

投稿者 : 村人その5

あー・・・RSSに見覚えのある古い記事が出てたのこれか

投稿者 : 匿名

あけましておめでとうです。
今年もゲーム雑談楽しみにしてます。

投稿者 : zzzzz