まこなこ2014年最後の雑談

2014年もあとわずかになりましたね。

今年もいろいろとあったなぁ・・・。

何がありましたか?

何だっけかなぁ・・・。

ボケ老人ですか・・・。

なんかいろいろとあったのだろうけど、そうした話は来年初めにでも行おうかと思う。

今年は1日早いけど、12月30日で終わろうと思う。

毎年、12月31日までやりますが、なぜ今年は1日前に?

ブログシステムのバージョンアップをしようと思っている。

なので、少し時間をもらえたらと。

来年も、もしかしたら少し遅めにスタートする予定。

その後、見え方などにおかしな点があれば、指摘等いただけるとありがたい。

コメント欄も、もしかしたらあるタイミングから書き込みできないようにするか、もしくは書いたものが反映できない場合もあるので、あらかじめご了承を。

次の更新以降は普通に書き込めるようになる予定。

と、いうことで、それまでお待ちを。

今年はPS4やXbox Oneが発売されましたし、来年はさらにいろいろなソフトが期待できますね。

そうなることを祈りつつ、2014年お疲れ様でした、と。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ドラゴンクエスト10 バージョン2をクリアー! プレイよもやま話
1つ新しい話題:新年あけまこなこ

『まこなこ2014年最後の雑談』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4626

『まこなこ2014年最後の雑談』へのコメント

FF15が発売されるといいなーと願いつつ

良いお年をお迎えくださいませ

投稿者 : 匿名

株を売り払いました、とか?

投稿者 : 匿名

一年間おつかれさまです。
ゲームの雑談楽しく読ませてもらいました。
来年も楽しみにしてますので頑張ってください。

投稿者 : zzzzz

今年もお疲れ様でした。
来年も楽しみにしてますー。

投稿者 : 匿名

色々取り上げて欲しいなとも
来年も楽しみがね

投稿者 : 匿名

いつも見てます
DQネタはもういいので来年はゲームネタに専念してください

投稿者 : 匿名