Xbox Oneが日本で発売、これで今世代ゲーム機が出そろい

9月4日、いよいよXbox Oneが日本で発売されました。

すでに多くの人がXbox Oneをプレイしていると思われます。

そういうことで、今日はこれで終わり、ということで。

なんでですか・・・。何か話しましょうよ・・・。

Xbox Oneを買ったのでゲームをプレイしたんですね。

ご想像にお任せします。

買っていないんでしょうに、どうせ・・・。

ご想像にお任せします。

ぜひ多くの人にプレイしてもらいたいですね。

これで当面は新機種が無いわけだし、ゲーム業界としても一段落。

後は、ソフトの方で盛り上がってもらえたらと思う。

そうですね。

さてと、それではPS4でも買いますかな。

なんでXbox One発売日にそういうことを言うんですか!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:いよいよ明日はアレの日!
1つ新しい話題:Newニンテンドー3DS モンスターハンター4Gスペシャルパックの予約受付はもうまもなく?

『Xbox Oneが日本で発売、これで今世代ゲーム機が出そろい』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4538

『Xbox Oneが日本で発売、これで今世代ゲーム機が出そろい』へのコメント

行列殆どなかったとか昨日

投稿者 : 匿名