Newニンテンドー3DS モンスターハンター4Gスペシャルパックの予約受付はもうまもなく?

Newニンテンドー3DSが発表されて数日経ったけど、もうまもなく予約がスタートするのではなかろうか。

その根拠はどこに?

発売まで1ヶ月とちょっとしかないからね。

そんなに予約スタートまで時間はかからないだろう。

で、通常のNewニンテンドー3DSであれば普通にネット通販などで予約してもらえれば良いのだが、同日発売の「モンスターハンター4G」と本体のセットに関してはある程度予約の準備をした方が良いのではと思っている。

そろそろチェックを始めるべきだということですね。

普通にamazon.co.jpでチェックしてもいいし、各種オンラインショップでもいい。

あと、オフィシャル通販サイトのイーカプコンでも予約を受け付けるようなので、こちらもチェックしておこう。

Newニンテンドー3DSの売れ行きはどうなるでしょうか?

品切れになるか気になります。

どうなるだろうね。

別に今までの本体でソフトが遊べなくなるわけでもないし、一気に売れるようなイメージもないのだが。

直近までソフト同梱キャンペーンなどで、あらたかニンテンドー3DS本体をユーザーは所持し終わっているはずだし。

既存のモンスターハンターユーザーも、すでに拡張スライドパッドを持っているはずだから、ここで一気にNewニンテンドー3DSに乗り換えるとも思えない。

とはいえ、拡張スライドパッドを常に持ち歩くと嵩張るなどの問題があるので、そこに不便を感じているユーザーは買い替える。

買い替え予定のユーザーはそのあたりも考慮し、すぐ必要であれば予約などで早く手配を、そうでないのなら急ぐ必要もないかと。

専用ソフトも当分は出ませんので、専用ソフト目当ての人はまだまだ待ちですね。

その時にはオリジナル限定版が出るかもしれないし。

ということで、発売日当日にNewニンテンドー3DSを欲しい人はそろそろ予約の準備を。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:Xbox Oneが日本で発売、これで今世代ゲーム機が出そろい
1つ新しい話題:DQ10、チームまこなこ加入者受付、ソロや複数アカウント、フレンドとプレイの人向け2014年9月

『Newニンテンドー3DS モンスターハンター4Gスペシャルパックの予約受付はもうまもなく?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4539

『Newニンテンドー3DS モンスターハンター4Gスペシャルパックの予約受付はもうまもなく?』へのコメント

そういや3DSのドラクエ10買わないの?
俺はハードの性能的に嫌な予感しかしなかったからスルーしたけど

投稿者 : 匿名

クラウドなのにハードの性能ガー!っておかしくない?

投稿者 : 匿名

ドラクエ10売り切れ店続出、もう在庫なし

投稿者 : 匿名

>投稿者 : 匿名 2014年9月 5日 11:46

入荷数絞ってるだろ!?某量販店も在庫無し

投稿者 : 匿名

3DSを発売日ぐらいに買っていて、LLも特に買っていないという人にはそろそろ買い替えとして悪くないタイミングだな

投稿者 : 匿名

>投稿者 : 匿名 2014年9月 5日 11:46
発売前のニコ生でのドラクエTVでサーバーの関係で出荷絞るからほしい人は予約しろって言っていたから、品薄になるのは当然かと

投稿者 : 匿名

>投稿者 : 匿名 2014年9月 4日 22:18
すでにwiiUで複垢してんのに3ds版を試す理由ないだろ
確実に操作性落ちんだから

投稿者 : 匿名

>投稿者 : 匿名 2014年9月 5日 06:24
画面の解像度の低さやWI-FI回線の遅さなどの低ハード性能はクラウドでもどうにもならない

投稿者 : 匿名

またラブプラスVerが出そうでしばらく様子見です

投稿者 : 匿名

欲しいと思ったけど、手が拡張スライド付きに馴染んでるのが難点。
new用拡張スライドとかは出ないだろうし…。

投稿者 : 匿名

一度拡張スライドの快適さを味わうとなー
LLじゃないから多少かさばる位は問題ないし

投稿者 : 匿名