お盆休みで暇

暇ですな。

何かやることないんですか?

何もなくて困る・・・。

世間ではコミケとかあるけど、暑い中、人が混み合うところに行きたいとは思わないし。

コミケに限らず外に出るのが億劫なので、何もせずに日が過ぎてしまう・・・。

ゲームをプレイしたらいいじゃないですか・・・。

やってはいるんだけどね。

ただ、手を痛めているので、あまり長時間プレイもできず。

かといって、本などを読もうにも、最近は集中力が欠如していて全然読み進められない。

と、いうわけで・・・。

まさか、これで終わりですか・・・。

そういうことで。

どうせ多くの人がコミケに行ってハッスルしているのだし、ここは真逆にのんびりと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ドラゴンクエスト10 4コマ漫画最終巻の予約スタート、アイテムコードもついてくる
1つ新しい話題:ドラゴンクエスト10の4コマ漫画が2巻で最終巻ではなかったらしい

『お盆休みで暇』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4520

『お盆休みで暇』へのコメント

最近の自分は艦こればかりの気が

投稿者 : 匿名

あえて普段書かない事をネタにするとかどうですか?

ふと気になったんですが今でも結構長時間ゲームプレイされたりするみたいですけどその間の飲食とかどうしてます?
そういう小ネタみたいのも聞いてみたいです。

投稿者 : 名無し

ゼルダ無双、まぁ所謂無双ですが、普通に面白いですよ。

投稿者 : セス

ゼルダ無双は期待を裏切られました。良い意味で。

投稿者 : 匿名

>最近は集中力が欠如していて
歳ですね
私も昔は読書家でしたが、歳をとって本を読めなくなりました
ゲームも何時間でもプレイできてたのに、今ではほとんどやりません
やっても1時間持たない

投稿者 : 匿名