DQ10、チームまこなこ加入者受付、ソロや複数アカウント、フレンドとプレイの人向け2014年7月

ドラゴンクエスト10のチームまこなこの加入者募集について、改めて紹介したいと思うので取り上げてみる。

普段はあまり頻繁に取り上げませんが、どういった理由で取り上げるのでしょうか?

チームレベル35で新ユニフォームが解放されるのだが、今現在、レベル34になり、早ければ7月中には達成できるかと思われる。

他のチームメンバーの負担を少しでも和らげたいということもあるので、改めて募集告知をする。

チームのルールや加入方法などは『DQ10、チームまこなこ加入者受付、ソロや複数アカウント、フレンドとプレイの人向け2014年6月』とそれ以前の紹介をご確認ください。

もうちょっとゆっくりとチームレベルが上がるかと思ったが、一番やっかいと思われるレアアイテム取得なども積極的にやってもらっているようで感謝。

転生系であれば香水を使って比較的容易に達成できるのだが、転生モンスターが落とさないレアアイテム取得はいつ終わるのかわからず厄介だからね。

ここまでくるとゲームユーザーとして、今後はすべての条件をクリアしてできるだけ早くチームレベルを35にしたいな、と思った次第。

あなたはちゃんとチームクエストやってるんですか?

特定の敵や特定のエリアの敵を倒す系や、転生モンスターが落とすレアアイテム取りなどは、レベル上げ目当てや香水の余った時間に未討伐の転生モンスター退治をするためにやってはいる。

ただ、いかんせん、6月はいろいろと出かけることが多く、プレイそのものが終日できないこともあり。

出先で見ていて、今日はこれは厳しいかな、と思うものが翌日見たらクリア済みになっているなど、うれしい状況になっていたりする。

今後の加入者受付予定はどうなりますか?

7月のどこかのタイミングでいったん締切る予定。その後は、ある程度間をあけてから、受付再開する予定。

チームレベル35になっても人を受け付けていると、チームユニフォームを着たいという人が来る可能性もあるので。

あくまでチームの主旨に沿った人に来てもらいたいため、途中で締切り、レベル35のチームが多くなった時に、改めて受付再開しようと思う。

なので、興味がある人はお早めに。

と、いうことで募集告知を終える。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:任天堂株主総会2014年
1つ新しい話題:ゲーム業界経営者高額所得ランキング2014年

『DQ10、チームまこなこ加入者受付、ソロや複数アカウント、フレンドとプレイの人向け2014年7月』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4485