ゲームのネタが全然無くて平和です

最近、ゲームに関するネタがほとんどないのだが、どうすればいいのだろうか・・・。

永眠したらどうですか・・・。

縁起でもないこと言うなよ・・・。

日本ではPS4が発売されて一段落してしまった感じがありますね。

今後発売されるタイトルを見てみても、6月くらいまでこれといったものも無いし。

4月以降から見てそれなりに売れそうなものは、4月10日「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」、4月24日「ソードアートオンライン ホロウ・フラグメント」「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」、5月29日「マリオカート8」、6月5日「ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス」の5タイトルくらいじゃなかろうか。

売れそうなタイトルが少ないわけですね。

それぞれのシリーズの固定ファンであれば良いのだが、そうでない人からすれば何もするゲームが無いんじゃないかと。それくらい、出てくるタイトルに限りがあるように感じる。

PS4などでは海外向けゲーム「ウォッチドッグス」がこの時期に発売されますね。

日本で受け入れられるのかはわからないが、新世代ゲーム機では一番の注目タイトルなだけに、どうなるのか気になる。

まあ、それが出ても、この期間中のタイトルの少なさは尋常じゃないが。

何か、面白い物や事があればよいのだが。

直近でしたら4月のXbox Oneの日本発売に関するニュース待ちです。

と、いうわけで当面何もないので、何かしらネタ募集ということで。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロスのPS3版が発売されてしまう悲劇
1つ新しい話題:プレイステーションプラスのサービス内容が唐突に変更、その意味は?

『ゲームのネタが全然無くて平和です』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4405

『ゲームのネタが全然無くて平和です』へのコメント

最近はソーシャルも本格ゲームができるものが増えてきたので、そういうパズドラ以上のゲーム性を持ったソーシャルゲームというのを紹介してはどうでしょうか。

投稿者 : 匿名

PS Plasのフリープレイ55タイトルが、無くなったとか。
最近買ったゲームのレビューでも
してみては如何か。

投稿者 : 匿名

ナチュラルドクトリン如何っすか~?
新規IPでしかもSRPG(難易度高めらしい)だけど

やっぱこういう新しい和ゲーをピックアップすることが業界の活性化にもつながるのではと

投稿者 : だめお

ガンダム外伝や新作ガンダム情報とか
後今年ロボットアニメが異様に多く、スパロボ的においしいのが

投稿者 : 匿名

WiiUのことでも語ったらいいんじゃないかな

投稿者 : 匿名

もうすぐエイプリルフールネタがくるから
それまで我慢しよう

投稿者 : 匿名

PSプラスの事どう思います?

投稿者 : 匿名

DQ10のこと書いてください

投稿者 : 匿名

シリーズものじゃなくてもやるゲーム結構ありますけどね

投稿者 : 匿名

ドラクエ10のネタを増やしてほしい

投稿者 : 匿名

暫く更新停止にすれば?ネタ切れじゃ

投稿者 : 匿名

株の話かな、ここ観に来るきっかけでしたし
後は、プチ贅沢品、車とかオーディオとか…
アウトドアがいいかもな、俺引きこもり系だしw
「ゲーマーが増税前にやっておく事」とかどうでしょ

投稿者 : 匿名

Vitaのインストールできるアプリ数上限が100から500に増えるそうです。だからどうした!と言われて終わりそうですがががが

投稿者 : 匿名

文句ばっか言ってるからネタが無くなるんじゃありません?
たまには褒めてみてはいかがですか?

投稿者 : 匿名

FF14ネタがそろそろ見たいですね。
そもそもここはFF11ネタがメインだったし。

投稿者 : 匿名

まこなこさんのゲーム遍歴が見てみたいー
あまりパーソナルな事は言わなそうだけど(笑)

投稿者 : 匿名

>投稿者 :   2014年3月25日 17:06

株子株美の株式投資日記ね 2年前から更新止まったか

投稿者 : 匿名

vitaのアップデート3.10による起動不可能になるバグは?
アップデート後メモカをさして起動すると、psマークがでて固まり、その後、強制終了してしまうといったバグです

こんなヤバいバグを告知しないsceには呆れて物も言えないです。しかも、ひっそり海外のTwitterで3.12を予告するし、ホントどうしようもないです。

投稿者 : 匿名

今さらですがゲームキューブソフトの価格についてはいかがでしょうか?

投稿者 : 匿名

少し前に話題にしていたヒーローバンクの初週売上15000本のようですがこれについてはどうでしょう?

投稿者 : 匿名

ボードゲームの話題なんてどうでしょうか? 結構面白いの揃ってますよ。 ぼっちには辛いですが。

投稿者 : 匿名

WIIウェアも消費税ついてて笑いました。かくにんしてみてください

投稿者 : 匿名