まこなこ2014年スタート

2014年がスタートしましたな。

すでに4日経過しているのですが・・・。

確かブログシステムのメンテナンスをしていたんですよね。

それで4日間、何もできなかったというわけですよね。

DQ10をやっていただけなのだが・・・。

・・・・・・。

ブログのメンテナンスもやっていたんだけどね。

そして問題が発生し、今に至る。

問題とは?

コメントを書き込む際に投稿ボタンと確認ボタンと2つのボタンが用意されていたのだが、確認ボタンを押すとエラーが出てしまうという問題が。

なので、確認ボタン自体を無くして対応していたりする。

ふむ。

投稿の際には注意が必要ですね。

将来的には最新のブログシステムに変える時にリフレッシュして対応する予定なので、その時に対応できたらということで。

2014年のゲーム業界がどうなるのか、という話はどうでしょうか?

そのあたりはまた後日。

とりあえず、ブログメンテナンスが終了したことと、今年もよろしくという挨拶で今日は終えたいと思う。

DQ10やるから早めに切り上げたいわけじゃないですよね・・・。

・・・・・・。

まったく・・・。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:まこなこ2013年最後の雑談
1つ新しい話題:DQ10せんれき2014年1月1日版、セカンドディスク後初のせんれき公開

『まこなこ2014年スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4336

『まこなこ2014年スタート』へのコメント

あけおめ
DQ10今年は大討伐無いからいまいち盛り上がりに欠ける

投稿者 : 匿名

明けましておめでとうございます。
今年は家庭用ゲームが、業界レベル、ユーザーレベルともに盛り上がることを期待したいですね。

投稿者 : ポチ