機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)の7巻の発売日決定、予約もスタート

投稿がありましたので紹介します。

『機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
発売予定日は2014年6月6日です。
アマゾン予約中』(投稿)

以上。

以上じゃないでしょ・・・。

投稿のみで言わんとすることが言えているような気がするのだが。

最終巻ですね。

どうですか、期待のほどは?

6巻見てないし。

期待を述べよと言っているでしょうに・・・。

5巻と6巻で間が1年空いたのは痛すぎだよ。さすがにそこまで興味を持ち続けられないって。

しかも、もうスパロボをやらないことが決まっているので、無理して見る必要がなくなったということもあり、余計興味が無く。

とはいっても、5巻までは見ているので、けじめの意味も込めて6巻と7巻を続けて見るかもしれないが。

しかも、まだ半年以上先なんだな、発売が。

劇場公開は2014年5月17日からです。

長いよなあ・・・。

短い内容を終わらせるのに4年も興味を持ち続けるのはさすがに無理だって・・・。

そう考えますと、この7巻発売後に一気に見たほうが楽しめるのかもしれませんね。

続けて見ている人は手に取っていただけたらと。

そうでなくて新たに興味が出た人は、7巻発売後に一気に見たらどうだろうか。

投稿者が述べられているように、amazon.co.jpなどで予約販売受付中です

直近、直後の話題

1つ過去の話題:Xbox OneとPS4の盛り上がりを日本を例に取り上げる、ゲーム機戦争の始まり
1つ新しい話題:ソロでプレイするのであればオフラインゲームでいいんじゃん、という短絡的な発想

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)の7巻の発売日決定、予約もスタート』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4299

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)の7巻の発売日決定、予約もスタート』へのコメント

間が空き過ぎには同意です。
でもOVA、と言うかアニメのビデオ買うなんてコストパフォーマンスが見合わない、
と思っていましたがこれだけ間が空いてるので逆に購入してしまいました。
そう言う実験販売でもあったのかなぁ?と思えます。

てかやっぱアニメビデオって高いですよね。
同北米版とかなら適正価格だと思うのですが・・・。

投稿者 : 匿名

他にけじめとしては引退宣言したばかりけど第3次Zもプレイしてみては
自分も6巻はレンタル店に置いて無くてまだ見てません、お陰でガンダムエースのバンデシネが先に

今話題になっているUCよりもガンダムビルドファイターズでしょうねぇ、こっち記事にしないの

投稿者 : 匿名

6の特典ディスク観ると納得するよ

投稿者 : 匿名

エクバ新作もでるんだしそっちから興味はわかないの?
最近話題出さないしエクバも引退したの?

投稿者 : 匿名

舞台でも、映画でも、一年そこそこで続編があるほうが珍しいんだけどね♪
なんでアニメだけ特別なんだろ。
人手と作業量でいえば、そこらの邦画や演劇なんか比べ物にならないほどのコストがかかっているのに。

投稿者 : 匿名

見りゃいいじゃん、たった1年でしょ。1年で飽きるとかみなくていいよ、ラノベで10年待ちとかあるから普通に思える。というか打ち切りよりいいじゃん。

投稿者 : 匿名

ガノタです。

1年は長いですよね。。。
もし興味を失われてしまったのであれば、それはとても残念に思います。

リリースされた後、気が向いたら是非6巻と一緒に視聴して頂けたら嬉しいです。
きっと待たせただけのクオリティと見終えた後に大きい満足感が得られる作品に仕上がっているはずなので^^

個人的には今のこの時代に1年もかけて仕上げた贅沢な作品が公開される日を楽しみにしています。

投稿者 : 匿名

ガンダムUC1本しか作品が無いならそうだけど、他にアニメやらゲームやら映画やら色々あるんだから全然問題ないですよ

投稿者 : 匿名

そもそもこんなに長期間引っ張らなきゃいけないシナリオなのかと素朴な疑問。

投稿者 : さきち