NEWラブプラス+の限定版の予約スタート

コナミの「ラブプラス」に新展開があったようだけど?

新作「NEWラブプラス+」が2014年春に発売されることが決定しました。

おお、懐かしいタイトルだ。

懐かしくはないでしょうに・・・。

いやあ、前作出たのは2012年のことだから。2012年発売ということは2年も経過していることになるだぞ。

初登場は2009年だから、当時高校生だった子たちがすでにおばさんの領域に突入していることに。

おばさん言うな!

大丈夫です。永遠の女子校生です。

さりげなくひどいことを・・・。

でも、本当に久しぶりに見たような気がする。なんだか懐かしいですな。

限定版も合わせて発売されます。ニンテンドー3DS LL本体のほか、さまざまな同梱グッズが収録されています。3キャラクター別々のセットの発売です。特定キャラクターはその限定版に該当するキャラクターを元にしたものという意味です。

  • ニンテンドー3DS LL 特定キャラクターオリジナル
  • NEWラブプラス+ (パッケージ版)
  • ラブプラス ビジュアル&設定集特定キャラクター(A4変形判/40ページ)
  • バイノーラルCD 「みみもとラブプラス2」特定キャラクター(バイノーラル録音約10分)
  • イラストシート 特定キャラクター(封筒入り、イラストシート4枚)
  • 描き下ろしボックス 特定キャラクター

完全受注生産なので、予約をすれば確実に手に入る。締め切りは12月8日までなのでお早目に。

いくつかのオンラインショップで予約販売受付中です。旧作のものと間違えないように注意しましょう。「+」が付いているものが新作です。

NEWラブプラス+ 予約販売受付中

直近、直後の話題

1つ過去の話題:Xbox OneやPS4が発売されたにも関わらずネタが無い、ステマを見てゲンナリ
1つ新しい話題:祝PS Vita!30万本突破タイトルがついに誕生!

『NEWラブプラス+の限定版の予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4304

『NEWラブプラス+の限定版の予約スタート』へのコメント

PSPやVitaでもし出てたらばかにしてるだろうに3DSだと一切ないんですね。
まさに外道。

投稿者 : 匿名

そういうお主はプレイしたのか?それも1作目から

投稿者 : 匿名

やー、3DSユーザーに相応しい、超魅力的なタイトルですね。
こういうゲームが好みの方は、頑張ってプレイすると良いですね。

私は絶対に遊びませんがね。

投稿者 : 匿名

寧々さんが2009年で高3だったから
2014年ではもう社会人か…

投稿者 : 匿名

>>2013年11月27日 16:43
>>2013年11月27日 20:19

こんななんでもない記事でいちいちつっかかるって、やってる事がまことと変わらんぞ

投稿者 : 匿名

限定版の有り難味がないなあ

投稿者 : 匿名

ゲーム画面が出ないうちに予約が始まって予約が終わるのか・・・

投稿者 : 匿名

画面は来週の雑誌に出るんじゃね?

投稿者 : 匿名

前回のバグプラスもろくにパッチしないまま売り逃げ放棄して、今回の短期決戦完全受注生産ですか。もうゲームの内容に期待するなってのがアリアリですね。

投稿者 : 匿名

今日のファミ通で画面出ましたぜ

投稿者 : 匿名

そいや今月末発売か...早いな

投稿者 : EF200 7053レ