機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブーストの発売日決定、限定版の予約もスタート

PS3用ソフト「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」の発売日が決定したようだね。

2014年1月30日に決定しました。

確か、楽曲が増えた限定版があるようだけど?

「プレミアムGサウンドエディション」のことですね。期間限定で生産されます。

追加される楽曲は業務用と比べて30曲と、オリジナルっが5曲の35曲が追加されます。

業務用ではなかった曲も追加されるのはうれしい限りです。

曲の追加が無くても業務用で十分入っているので、3000円の価格差と釣り合わないと思う人は通常版を買ったらよいかと。

そういえば、業務用では最新作の発表もあったようですね。

家庭用が発売されてすぐに業務用が出るのはゲームセンターの過疎化が影響しているのだろう。

前作も家庭用をプレイしてゲームセンターに人が来るかと思ったら、逆に過疎になってしまったから。

それだけネット対戦が十分すぎたクオリティだったということだが。

そうした過疎になるとゲームセンターが困るので、家庭用発売から最新作の業務用までの期間を狭めたわけだ。

家庭用を楽しみにしていた人からすると、ちょっともにょもにょするが。

もにょもにょですか・・・。

お前らへたくそ相手にこの私がオンライン対戦でぎったんばったんと

なぎ倒されるわけですね。

・・・・・・。

何が言いたいんですか・・・。

今回のオンラインシステムがどうなっているかわからないけど、まこなこ部屋でも作って対戦会でもしますかな。

そこでぎったんばったんと倒されるわけですね。

うるさいよ・・・。

すでにオンライン通販サイトで予約がスタートしています。限定版の方を中心に購入予定者はチェックしましょう。

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト 予約販売受付中

直近、直後の話題

1つ過去の話題:価格を下げたニンテンドー3DSの2年後の姿が今ここに
1つ新しい話題:PS Vitaの魅力ある今後のラインナップをご覧ください

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブーストの発売日決定、限定版の予約もスタート』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4273

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブーストの発売日決定、限定版の予約もスタート』へのコメント

真ガンダム無双の1ヶ月後に発売するのか。
似たようなジャンルの、しかもガンダムを冠したゲームを
それほど期間を空けないで立て続けに発売するなんて。
大丈夫なのかねぇ これは・・・。いくら熱狂的なガンダムヲタ
でさえも流石に付いて来れないのではないかな?

投稿者 : 匿名

パンナムなのに、何で薦めているの?

投稿者 : 匿名

操作性も大分改善されてるって聞いてます。
それと新たにACでマキシブーストと言うのが、AGEやペーネロー等が参戦。

投稿者 : 匿名

宣伝して大丈夫なの!?
バンナムのゲームだよ!???

投稿者 : 匿名

>>投稿者 : 2013年10月24日 22:17
>>投稿者 : 2013年10月25日 02:03
ガンダムだからじゃね、ビルドファイターズ来てほしいね

投稿者 : 匿名

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール