DQ10、チーム加入者募集10月20日22日、ソロや複数アカウント、フレンド中心プレイヤー向け

前回の募集から1ヶ月ほど経過したので、再びDQ10のチーム加入者の受付を行いたいと思う。

チームの詳細や受付方法は『DQ10チームまこなこの加入方法、ルール等の詳細2013年8月7日版』をお読みいただけたらと。

今回の受付日時はどうなっていますか?

10月20日の日曜日、10月22日火曜日のそれぞれ20時からと23時からの2回を予定。それぞれ各10分間、指定の場所で待機している予定だ。

いつも通りですね。

あと、Windows版から複数アカウントになった人で、すでにチームメンバーになっている人は、指定の場所に来れないことも予想される。

ただ、それに関しては、1.5後期のバージョンアップで導入予定のチーム募集掲示板のようなものを用いて後日受付をする予定なので、その時に申し込んでいただけたらと。これはすでにチームに加入している人向けのお話だ。

ある程度ストーリーを進めていないと行けない場所での受付のため、サブアカウントをそこまで進めていない人にとっては別の手段があると助かりますね。

すでに指定の場所に来れる人は、後期を待たずに来ていただけると助かる。

求める人材とかはありますか?

ちゃんとチームクエストを意識してくれる人かな。

幸い、現状でも一番下以外は日々クリアできるような体制になっているけど、無理している人がいるかもしれないので、少しでも分散されるように、チームクエストを意識し、そしてチャレンジしてくれる人が来てくれると助かる。

協力する人が一人でも多、く増えれば、全員にメリットがありますね。

まあ、そういうことで。

そんなわけで、当日お待ちしております。興味がある方はご加入を。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:年末商戦を狙って不安を残すソニーとマイクロソフト
1つ新しい話題:WindowsのDQ10で動画を撮る方法やサイト運営のhtml関連の情報募集中

『DQ10、チーム加入者募集10月20日22日、ソロや複数アカウント、フレンド中心プレイヤー向け』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4269

『DQ10、チーム加入者募集10月20日22日、ソロや複数アカウント、フレンド中心プレイヤー向け』へのコメント

ほぼソロでえんえんチームレベルを挙げてるプレイヤーです。

イベント的なことをする気もなく、知らない人と会話が面倒という何でチームなんか作ったんだというようなありさまですが、自分が関係ないところで上がったレベルも気に入らない。

ほんとオンラインに向いてないんだ・・・

でも、オンラインだから夢(未来)があると妄想してやめられないという。
ぼっちをわずらうとめんどくさいのでチームメンバーが増えると良いですね~。

うちのチームもいい加減、勧誘ぐらいするべきか・・・

投稿者 : 匿名