新たに発表された新作タイトルの予約が続々スタート

東京ゲームショウ2013が開催されていますが、いくつか直近に発表されたタイトルの予約がスタートしているね。

そうですね。

amazon.co.jpでも早くも上位に来ているタイトルがあります。

どういったタイトルがあるのかな?

まずは12月12日に発売される「パズドラZ」があります。早期購入特典もありますので、パズドラファンは注目です。

スマートフォン等でのプレイも良いかと思いますが、ニンテンドー3DS本体で1本ぎっしりとプレイしてみてはどうでしょうか。

パズドラZ 予約販売受付中

続いて期待の新作「ダークソウル2」ですね。限定版などもあります。機種はPS3とXbox360で発売です。発売は2014年3月13日とまだまだ先ですが、早めに確認しておきましょう。

ダークソウル2 予約販売受付中

戦国BASARAシリーズ最新作「戦国BASARA4」がプレイステーション3で発売されます。こちらも限定版があります。

イーカプコンではオリジナル限定版も用意していますのでご確認ください。発売は2014年1月23日です。

戦国BASARA4 予約販売受付中

他にも予約がスタートしているタイトルがあるようだね。

年末までに発売されるタイトルは9月下旬までに予約がスタートするかと思いますので、『ゲーム発売日一覧』でスケジュールをご確認の上、ご予約ください。

2014年以降のタイトルも順次予約がスタートします。こちらも注目です。

PS4の予約スタートも間近に迫ってます。

PS4の予約開始は10月5日からとすでに発表されています。

PS4予約のコツ』などで予約の方法をご確認の上、一番予約のしやすい方法で予約してみてはどうでしょうか。

年末から来年2月まで注目作が多くて楽しみです。

ぜひ、いろいろプレイしてみてください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:任天堂の第二の創業を果たした山内溥氏死去について思う
1つ新しい話題:東京ゲームショウ2013はどうだったのか、行かないゲームショウ

『新たに発表された新作タイトルの予約が続々スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4239

『新たに発表された新作タイトルの予約が続々スタート』へのコメント

PS4予約しなくても購入出来そう
もしくは一ヶ月くらいちょくちょく覗いていれば

Wiiuと前世代のせいでしょうか?
もう本体購入で苦労する事は少ないかと

投稿者 : ヤマトトマト