DQ10、チームまこなこの追加加入者受付、バージョン1.5初期直前に実施、会話無しのソロプレイヤーや複数アカウント者向け

さて、バージョン1.4からスタートしたチームクエスト開始に伴い編成したチームまこなこだが、バージョン1.5開始前に再度加入者の受付をしようと思う。

日時は7月24日の5時50分から6時10分まで、23時から23時10分までの2回を予定。

チームのルールや申し込み方法は『DQ10チームまこなこ詳細、加入者募集、ソロプレイヤー向けチーム』をご覧ください。

しっかりとルールや申し込み方法を確認の上、加入希望者はお越しを。

あと、前回、複数アカウントの申し込み方法などを紹介したけど、手間なのか、誰もやらなかったので、あれはなかったことに。

なので、複数アカウントで参加希望の方は普通に受付場所に複数アカウントでお越しを。

それにしても、朝5時50分からは早いですね。

朝ドラしている人向けに設定してみた。ちょうど、迷宮や討伐、職人仕事の切り替えの時間帯だし。

本当は深夜帯のプレイヤーのためにも一度は深夜に受付をしたいのだが、対応できるかどうかわからないので、このような感じに。

もし、希望の時間帯とかがあれば、次回以降の受付の際に参考にしようと思うので、そういう人がいればコメントにでも書いていただけたらと。

で、集まり具合はどうなのですか?

ほんと、ぼちぼちといったところ。

告知がサイト上とその更新情報としてtwitterに流しているだけなので、その割には来ているような気もするが。

そもそも、受付スタートしたのがバージョン1.4開始からしばらくしてからだし、すでに他のチームが似たような加入者募集をやり終えた後の受付だったのも影響してそうだ。

でもまあ、のんびりと今後も受付等やっていけたらと。

7月24日以降の受付予定などはどうなっていますか?

バージョン1.5の中期の直前と後期の直前あたりを一つの目途として考えている。

その後はバージョン2.0の直前かな。

現時点でチームに入っていない人はもちろん、徐々にチーム内でプレイしている人が減少してチームの体をなさなくなったプレイヤーなどが、そうしたタイミングで参加いただけたらと。

出来るだけ中長期的にDQ10を遊ぼうと思っている人を中心に興味を持っていただけたらと。

そんなわけで、当日はおめかしして現地でお待ちしております。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ゴッドイーター2、PS Vita最後の大作の発売日決定、予約もスタート
1つ新しい話題:初音ミク Project mirai 2の発売日決定、数量限定版も発売へ

『DQ10、チームまこなこの追加加入者受付、バージョン1.5初期直前に実施、会話無しのソロプレイヤーや複数アカウント者向け』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4176

『DQ10、チームまこなこの追加加入者受付、バージョン1.5初期直前に実施、会話無しのソロプレイヤーや複数アカウント者向け』へのコメント

チームエンブレムはないんでしょうか?

投稿者 : 匿名

今チームレベルいくらなん?

投稿者 : 匿名