逆転裁判5、発売日決定、ネットオリジナル限定版も発売へ

「逆転裁判5」の詳細が決まったようだね。

ニンテンドー3DS用ソフトとして7月25日に発売されます。

今作では1作目から3作目に主人公であった成歩堂龍一が主人公に復活するなど、従来のファンとしては安心して楽しめる内容になっています。

別に4作目が不安だったというわけではないと思いますが・・・。

今作では、期間限定で無料でコスチュームを変更できるサービスも実施します。ですので、できれば発売日に購入し、ダウンロードを済ませたいですね。期間経過後は有料のダウンロードコンテンツとなります。

1作目から3作目のコスチュームになったり、ヒロインがセーラー服を着たりと魅力的な内容です。

4作目の主人公の衣装は・・・。

カプコンのオフィシャル通販サイト「イーカプコン」では、さまざまな限定版も用意しています。こちらもご確認ください。

久しぶりのシリーズですので、ぜひチェックしてみてください。

また、旧作もニンテンドーDSで割安パッケージが販売されていますので、こちらもご確認ください。久しぶりに以前のシリーズから楽しむのも良いと思います。

レベルファイブからは「レイトン教授VS逆転裁判」もニンテンドー3DSで出ていますので、こちらも合わせてお楽しみください。

割安版は出ていませんが、お買い求めしやすい価格になっていますね。

さすがレベルファイブです。

皮肉のようなことを言わないでください・・・。

「逆転裁判5」は先に紹介したイーカプコンのほか、各種オンライン通販サイトで予約がスタートしています。amazon.co.jpでは早くもランキングトップになっています。注目のほどが窺えます。ぜひチェックしてみてください。

逆転裁判5 予約販売受付中

直近、直後の話題

1つ過去の話題:まだ死にたくないマーベラスAQLと、死にゆくアトラス保有のインデックスとの関係、海腹川背など
1つ新しい話題:PS Vitaの品薄が間もなく解消へ、出荷スタート、注目のソフトは?

『逆転裁判5、発売日決定、ネットオリジナル限定版も発売へ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4082

『逆転裁判5、発売日決定、ネットオリジナル限定版も発売へ』へのコメント

逆転裁判もコスチャームでDLCとかやるようになったかぁ・・・

投稿者 : 匿名

この手のゲームでコスチューム変更とかなんか違う気がする。。。。

投稿者 : 匿名

成歩堂が成宮じゃなきゃまず大丈夫だろう

投稿者 : 匿名