最近の言動

いやあ、プレイステーション3は大変素晴らしいですよね。PS Vitaも魅力的ですよね。

ちょっと、いい加減にしてください!なんですか、ここ最近は。脈絡もなく言いだしたり、突然関係の無い話に言いだしたり。挙句の果ては都合が悪くなると出てこないなんて!

これはもしや...。

どうしてそこでまことちゃんが考え込むのかな...。

PS Vitaの1周年が間近に控え、PS VitaやPS3を盛り上げるための一つの流れなのではないでしょうか。

PS VitaとPS3を盛り上げるための流れ!?

2011年12月17日にPS Vitaが発売されて、まもなく1周年になります。その1周年に向けて、早くから注目してもらおうという流れなのかもしれません。

なるほど。だから、関係の無い話題でも突然言い出したりしたんだね。

つまり、まもなくPS Vitaの1周年を迎えますので、その時にしっかりとした話を聞けるということだと思います。

それならここ最近の言動も少しは理解できるね。

では、再びPS Vita1周年を控えた前日の12月16日にでも、まこなこ黄金タッグには私の方からインタビューさせてもらいます。ぜひ、その時にPS Vitaについて語っていただけたらと思います。

了解であります。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スーパーロボット大戦UX、3DSで発売、新規参戦作品の紹介、予約もスタート
1つ新しい話題:PS Vita発売1周年直前、まこなこ黄金タッグへインタビュー

『最近の言動』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3971

『最近の言動』へのコメント

PS3のマルチというやり方で想像以上にソフトは出るみたいだね。
コア層の多い軌跡シリーズはともかく、ジャンプ系までPSVITAに出るとは驚きだった。
WIIUが振るわなければ(PS3を越えなければ)、マルチで
VITAが生き残るかも。

投稿者 : 匿名

なぜアホでまぬけなPS信者(ユーザーのことではない)
にかまうのか
あんな爆弾野郎共には触れなければいいのに

投稿者 : 匿名

来年は三回忌と言われないように充実させてほしいですね

投稿者 : 匿名

wiiuアプデ失敗しちゃったのかしら?
タブコン手に取ってやっとksだと気づいちゃったのかしら?
売り切るまでだんまり決め込んでるいわっちにキレてるのかしら?

投稿者 : 匿名

なんだこのイラッとさせる記事は

投稿者 : 匿名

まーだやってんのか
もう完全に重度の任天堂信者のアンチソニーブログだと認識されてるぞ…

投稿者 : 匿名

小馬鹿にした態度を盛り上げるっていうのか
初めて知ったわ

投稿者 : 匿名

Vitaってもう1年になるのか・・・

投稿者 : 匿名

それは無理があるw
素直に自分の非を認めなよw

投稿者 : 匿名

そうだったのか(意味深

投稿者 : 匿名

笑わせていただきました(笑)

いや、もうそろそろ、いいですって(笑)

投稿者 : d

で、またネガるんですよね?w
ありがとう、まことさん!

投稿者 : 匿名

なるほどなー(棒)

投稿者 : 匿名

バカなコメント多いし
冬休みってことで

とりあえず、まこと復帰の予習にキバヤシ宣言は事前に読んだ

投稿者 : シラッコ

どうでもいいんで早くWiiUのプレイレポートしてください。

投稿者 : 匿名

もしかしてこれも
SONYや任天堂の経営者の答弁をパクったとか?

投稿者 : 匿名

まあ最初から結論ありきなんだろうけどね、ここの場合。

投稿者 : 匿名

PS vitaは分かったけどPS3は関係なくね?
つまらねー言い訳して逃げてるんじゃねーよ。

それよりWiiUのことを話してください。
ホームエンターテイメントだっけ?
調子はどうなんですか?

投稿者 : 匿名

vita撤退ありますか?
自社部品すら使わなくなり他部門に貢献しない赤字ビジネスを続けるもんですかね
PS3とかは自社部品の塊で逆ザヤ販売でも他部門に貢献してたから許されてきたけどVITAやPS4はヤバイね

投稿者 : a

いまだにAmazonで初回限定版が買えるハードの話、楽しみだな

投稿者 : 匿名

度が過ぎたようですね

投稿者 : 匿名

そんな誰も興味のない機種よりwiiuの話が聞きたいです。
ドラクエXはwiiu版も買うんですか?

投稿者 : 匿名

終わってんなマジで

投稿者 : ゆぅ

最低な釣りブログだなw
恥ずかしくないのか?

投稿者 : 匿名

楽しみにしてます!
(正直ネタに走ってほしい)

投稿者 : 匿名

WiiUにしろvitaにしろ持ってない本体の事を語られてもあてにならないんですけどね…

投稿者 : 匿名

超白々しい。
仮にも今まで偉そうに語ってたまこなこが
ここまですねると滑稽を通り越して引くわ。

投稿者 : 匿名

どうせ、ある事無い事言うんだろ


まこなこのバカは

投稿者 : 匿名

まこなこ好きなだけに、最近の流れはちょっと悲しいな・・・。

投稿者 : 匿名

プリペイドカードの捏造臭い印象操作記事といい

最近は今まで以上の本格的に迷走してますな

投稿者 : 匿名

目指せコメント200だな!

投稿者 : 匿名

猪木やキカイダーで訴求できる層ってもうvitaはともかく、PS3は行き渡ってると思うんだけど、何がしたいんだろうね。

投稿者 : 匿名