機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)、6巻目の予約がスタート

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」の6巻目の予約がスタートしたようだね。

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 6巻」は2013年3月22日に発売されます。初回限定版もありますのでチェックしてみてください。

初回限定版の内容はどうなっているのかな?

いろいろな追加映像などがあります。詳細は次の通りです。収録時間は174分と長いのが特徴です。

『BD初回限定版は構成:福井晴敏×音楽:澤野弘之による朗読&ライブイベント『FILM&LIVE 2012』と、episode 6メイキング&インタビュー映像を収録した特典DISC、『FILM&LIVE 2012』特製進行台本の豪華特典仕様! ! 』(amazon.co.jp 内容紹介より)

それにしても、1年近く待たされるのは辛いものがありますな。

今までは半年ごとの公開でしたが、この6巻は前巻の5巻から10ヶ月近く待たされます。

本来であれば6巻で終わる予定であったものが、7巻まで続くということなので、その7巻がいつ発売なのかも含め、注目いただけたらと。

すでにamazon.co.jpで予約を受け付けています。購入が決まっている方はぜひご予約ください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ドラゴンクエスト10の第2次攻略本が発売へ、大型バージョンアップにも対応、元気玉なども付いてくる ドラクエ10攻略 #DQ10
1つ新しい話題:けじめを付けないスクウェアエニックス、いいかげんにするべき

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)、6巻目の予約がスタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3926

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)、6巻目の予約がスタート』へのコメント

完結してからまとめて見るから大丈夫。

投稿者 : 匿名

ドヤ顔が嫌だw

投稿者 : 匿名

OVA全7巻だけで終わるのかねぇ。OVA完結後、新作カット
加えた劇場版が製作されそうな気がする・・。

投稿者 : 匿名

なんかOVAって長く続くとドンドン熱が冷めてくるんだよね

ヘルシングとかもそうだったし

投稿者 : 匿名

初回限定版と劇場限定版って何か違いあるの?

投稿者 : 匿名

かねてからガンダムUCには興味あったけど、
話がややこしそうで(金出してまで)見ようと思えない。

MS&MAのデザインは格好良いし、キャラもいい感じなんだけどなぁ…。

投稿者 : 愛虫家

7巻は何時になるのか
新たなMSVとかも

投稿者 : 匿名

UCの利益をAGEで無駄に費やすとか馬鹿な事しやがったからなぁ・・・
AGEなんて企画倒れさせて最初からUCをTVアニメ化すりゃよかったのにな

投稿者 : 匿名

>投稿者 愛虫家 : 2012年10月23日 14:43

ストーリーは単純です
原作福井だもんw

投稿者 : 匿名

>>投稿者 匿名 : 2012年10月23日 22:40
UCはOVAだからあの映像クォリティだと思うよ

投稿者 : 匿名