劇場版「ベルセルク」2巻目、エロエロ描写も多数の注目の巻!?

劇場版「ベルセルク」の2巻目が発売されるようですな。

「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」ですね。12月5日にブルーレイで発売されます。

これまたエロエロなようで。

エロエロって...。

声優さんがアンアン言っていますね。

アンアンですか...。

この巻の見どころは主に戦闘とアンアンだ。大半が戦闘中心なので、単調さが見られるものの、やはりベルセルクの見処の一つなので、この部分を多く割いているのは頷ける。そして、ベルセルクのもう一つの見処が...。

別にアンアンが見処というわけではないと思いますが...。

しかし、この巻に関してはその部分が見どころになっている。さすがに戦闘などのシーンと比べてはあまりボリュームは無いものの、結構長くやっているわけで。

グリフィスは早くはないということですね。

いったいおまえは何を言っているんだ。

すみません...。

他、少しだけオッっと思わせるカットがあるなどするけど、それは見てのお楽しみで。

劇場で見ていた人は何を思ったのでしょうね。

あまりにも長かったので、どうしたものかと思ったよ...。男性だけでなく、女性も見に来ている作品だし。それにしても...。

それにしても?

3巻目はどうなるんだ、これ?

さあ...。

いっそのこと、R18指定にして徹底的にやってくれた方が注目を集めると思うのだが。もともと子供が見るような作品でもないし。

今現在でもR15指定です。

3巻目に期待をしつつ、まずは2巻を見ていただけたらと。今回、劇場版を見てきていない人でも、やはり見てもらいたいものだ。

amazon.co.jpを始め、いくつかのオンラインショップで予約がスタートしています。ぜひ、チェックしてみてください。

ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略 予約販売受付中

直近、直後の話題

1つ過去の話題:東京ゲームショウ2012基調講演で出た注目の情報、ファイアーエムブレム覚醒、ガンダムバトルオペレーションのダウンロード収益など
1つ新しい話題:ドラゴンクエスト10の大型バージョンアップ、その内容とバージョンアップまでにすべきこと ドラクエ10攻略 #DQ10

『劇場版「ベルセルク」2巻目、エロエロ描写も多数の注目の巻!?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3895

『劇場版「ベルセルク」2巻目、エロエロ描写も多数の注目の巻!?』へのコメント

劇場で見た時は変な笑いが漏れる程度に長かったですね、アンアン(笑)。
そこに尺取るならもっと他にやっとくべき話あったんちゃうかと突っ込みたくなりました。(3部目で補完するかもしれませんが)

しかし実際、いっそのことR18にしてくれれば黒犬騎士団とかワイアルドとかスクリーンで大活躍してくれそうで面白そうなんですが。

投稿者 : 匿名

劇場ベルセルクを話の種にするとは…
欲しくなるw

投稿者 : 匿名