Wii超大作の進行状況を説明しなければならない

というわけで、Wiiの超大作最新作をプレイしているわけですが、今日はその進捗状況でも紹介しようかと思う。
なんで2年前に発売された「ゼノブレイド(XENOBLADE)」のプレイ日記をいまさら聞かなければいけないのですか...。
とりあえず、ある程度プレイし、酒場を利用できるまでになった。なので、見かけたらぜひ雇っていただけたらと。
「ゼノブレイド(XENOBLADE)」には酒場というシステムがあるのですか?
キミはいったい何を言っているのかね。
えっ!?
酒場と言えば「ドラゴンクエスト」に決まっているだろう!当然プレイしているのは「ドラゴンクエスト10」なのだよ!!
な...
なんだってーー!!
ついにあのWiiの超大作最新作を購入』で「ゼノブレイド(XENOBLADE)」を買ったと言っていたじゃないですか!!
そこにちゃんと「ドラゴンクエスト10」のパッケージ画像も載せてあるだろうに。
と、いうことは「ゼノブレイド(XENOBLADE)」は嘘だったと。
ところがぎっちょん。実は先に「ゼノブレイド(XENOBLADE)」を通販で取り寄せていたのだが、来るまでにWiiの設定などを改めてやっていたら、なんだか「ドラゴンクエスト10」をすぐに出来るのでは、というところまで準備が進んでしまい。だったら、「ドラゴンクエスト10」もちょっとやってみるかな、ということで、ついつい買っちゃった。
買っちゃった、って。
直前までやる予定が無かったので「ゼノブレイド(XENOBLADE)」を買ったわけだけど、この調子だと「ゼノブレイド(XENOBLADE)」をやる予定が立てられん。
2本目買っておいてそれは...。
巡り合わせが悪いのかね。このまま一生、「ゼノブレイド(XENOBLADE)」は出来ないタイトルに終わりそうで...。
せっかく買い直したんですからプレイしなさいよ...。
と、いうわけで、せっかく「ドラゴンクエスト10」を買ったのだから、まこなこ恒例のアレをやるしかない。
アレとは!?
明日から「ドラゴンクエスト10 攻略」をやっていくぞ!
「ファイナルファンタジー11」のころが懐かしいですね。
もし、ゲーム中に見かけたら、みなさん生温かい目で見守っていただけたらと。
......。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ついにあのWiiの超大作最新作を購入
1つ新しい話題:ドラクエ10攻略情報スタート

『Wii超大作の進行状況を説明しなければならない』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3845

『Wii超大作の進行状況を説明しなければならない』へのコメント

どんだけお金持ってる+使ってるのよ…
とりあえず、10は買う気なしだからある程度の展開は気になる+歴代魔王とかまた出ないのかな?

投稿者 : reo

なんだかんだで楽しそうですねw

投稿者 : 匿名

サーシェスきたーー!
プレイ日記書かれたら俺も買いたくなるかも。。

投稿者 : 匿名

ドラクエのパケ画にまったく気付かなかった

投稿者 : シラッコ

まあ元々はFF11攻略サイトだった訳だし原点帰還もいいんでは

投稿者 : 匿名

となりにちょこっとドラクエ10の画像を載せてたから気になってたんだよw

投稿者 : 匿名

なぞのドラクエ10パッケージ絵はそういう事なのかw
続きをお待ちしております。

投稿者 : 匿名

ふむ・・・

お前は何を言っているんだ

投稿者 : 匿名

どうせ途中でやめるくせにw

投稿者 : 匿名

ドラクエのパケどこにあるんだろと思ったんですが、見つけて笑いましたw
レビューぜひ期待してまーす

投稿者 : 匿名

>投稿者 匿名 : 2012年8月 6日 00:57

オンゲーだしな。
サービス終了までやり続けろってか?w

投稿者 : 匿名

ようこそ、まことさん
しかも酒場利用がもうできるとわ。早い。

投稿者 : 匿名

FF14の時と対応が全然違う件

投稿者 : 匿名

月初期投資7000でも1年遊べば1本買うより安上がり…というか、同じオンゲー何年も続ける人ってすごいね。

大抵1か月で飽きるんだが。変な義務感とか疲れるし。

投稿者 : 匿名

何か普通のゲームブログみたいになってるぞw

投稿者 : 匿名

10年続けてねw

投稿者 : 匿名

今度はWiiが壊れるんですね。わかります。

投稿者 : 匿名

ドラクエ10は面白いね。新生FF14どうなる?
武器・防具・アクセサリーの修理するからFF14嫌いです。

投稿者 : 匿名

ゼノブレイドの攻略記事をやってくれると期待したのに…

投稿者 : 「」

土日つぶしてスゲェ遊んでしまった
楽しいですね
プレイヤー人口が多いと言うのが単純に面白さに直結してる
固定メンバーで遊ぶとか今のところ考えれないくらい
一期一会が楽しい 20日間は確実にこのプレイで遊べるかなと
無料期間が終わってから又プレイスタイルを考えよう

投稿者 : 匿名

もうレベル20とか、どんだけ廃プレイしたのw

投稿者 : 匿名