ついにあのWiiの超大作最新作を購入

いやあ、ついに買ってしまいましたよ。
おお、買いましたか。
8月3日『ドラクエ10は堀井雄二の集大成、1作目から続けてきた人こそグダグダ言わずにプレイすべき』では多くのコメントで買うべきだ、という意見がありましたね。その声に押されたとみていいのでしょうか?
えっ!?
またまた、そんなツンデレのような態度をとって。
では、改めて買ったタイトルを紹介しましょう。
どのタイトルを買いましたか?
「ゼノブレイド(XENOBLADE)」を買いました。

なんでゼノブレイド(XENOBLADE)を...。
いやね、以前から言っているように、サントラCDがお薦めだったわけですよ。

ことあるごとに言っていましたね。
ソフトも以前買ったんだけど、結局やる時間がなくてプレイせずに処分してしまったのだが、やっぱりサントラCDを聴いていると、これはやらなければいけないだろう、と。そのため、改めて買ってみた。
そうですか...。
すでに割安版が出ていると思っていたのだが、そういったものは無いのな。まさか2年以上前のタイトルをフルプライスで買うことになるとは思わなかったよ...。
需給が噛み合っているのはゲームソフトとしては珍しいですね。
と、いうわけで、この超大作の最新作。ぜひ多くの人にプレイしてもらえたらと。それにしても、サントラCDが先でゲームを買ったのは長い歴史の中で初めてだよ。ゲームする余裕がない人も、サントラCDだけは聴いてもらいたい作品だ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ドラクエ10は堀井雄二の集大成、1作目から続けてきた人こそグダグダ言わずにプレイすべき
1つ新しい話題:Wii超大作の進行状況を説明しなければならない

『ついにあのWiiの超大作最新作を購入』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3844

というわけで、Wiiの超大作最新作をプレイしているわけですが、今日はその進捗状況でも紹介しようかと思う。 なんで2年前に発売された「ゼノブレイド(XEN... 続きを読む

『ついにあのWiiの超大作最新作を購入』へのコメント

じゃあ、俺も買うわw

投稿者 : 匿名

ていうか今更過ぎだろクソが(怒)

投稿者 : 匿名

これのどこがWiiの超大作だよ!? 2年前のソフトを引き合いに出してんじゃねぇよ

投稿者 : 匿名

俺も夏休みだし買おうかな…

投稿者 : 匿名

Wiiを立ち上げて確認してみたところ、
私のシュルクたちはLv45、
最後にセーブした日付が2010年9月26日となっていました。
たしか腕で止まっていたので、再開してみようかな・・・。

投稿者 : TTT

ネタにマジ切れしてる奴はなんなの?
やっぱ記事の内容関係なくただ叩きたいだけなんだろうな

投稿者 : 匿名

良かった、これで解決ですね

投稿者 : 匿名

見出しで煽って、中身の記事は三文情報。
安いゴシップ誌並の刹那的集客だけが目的の手法。
その内に、情報サイトとして相手にされなくなっていくんでしょうね。
コメントも都合の悪い指摘は検閲非掲載だし。

投稿者 : 匿名

なんか図星でキレだしたアホがいるなw

投稿者 : 匿名

ネタなのはわかるんですがゲーム情報のサイト?なのだし
なるべく多くの人が興味を持ってるゲームのレビューなどをいただけるといいかもw
いまさらなのを宣伝されても「はー?」という感じ

投稿者 : 匿名

夏だな…。情報の取捨選択もできないやつが増えてるわ。
どんな記事を書くかなんて自由だろ。

投稿者 : 匿名

そもそも2年近く昔に発売されたものを最新作って頭大丈夫か?

投稿者 : 匿名

理由は何であれ、「Xenoblade」をプレイすることについて、
私はうれしく思います。

ぜひぜひ、エンディングまで堪能してください。


tos.

投稿者 : tos

2個上のコメに同意。今更過ぎること甚だしい

投稿者 : 匿名

>安いゴシップ誌並の刹那的集客だけが目的の手法。
新聞や週刊誌のつり広告と違い、HPを開かないと見ることができないブログタイトルに集客効果なんてないのは解って書いてる?

投稿者 : 匿名

ゼノブレイドの廉価版は本気で欲しい。こういうタイトルこそオススメセレクションで出すべきだろーに。

投稿者 : 匿名

ゼノシリーズの最新作と言いたいのではないか?実際は名前だけでゼノシリーズと関係ないが

投稿者 : 匿名


新聞や週刊誌のつり広告と違い、HPを開かないと見ることができないブログタイトルに集客効果なんてないのは解って書いてる?

rssリーダーとか使ってないの?

投稿者 : 匿名

おだやかじゃないですね

投稿者 : 匿名

>新聞や週刊誌のつり広告と違い、HPを開かないと見ることができないブログタイトルに集客効果なんてないのは解って書いてる?

たいていのブログはRSSフィード(新着見出し)配信してるから、ブラウザのフィード機能や対応ツールで登録しておけば、定期的に見出しを自動取得してくれる。
なので、それっぽい記事タイトルで釣って、タイトルをクリックして本文記事にアクセスさせる小狡い手法をしているブログも存在する。

投稿者 : 匿名