ニンテンドー3DS LLの予約スタート、マリオや鬼トレも

ニンテンドー3DS LLの予約スタート、マリオや鬼トレも
ニンテンドー3DS LLの予約がスタートしたようだね。
amazon.co.jpで開始されています
品切れ具合はどうなりますかね?
やはり、最初はそれなりに売れるのでは。なので、すぐに欲しいという人はしっかりと予約をしておいた方が良いかと。ただ、長々と品薄状況が続くかはまた別問題。8月になるとお盆休みがあるので、多少品切れが続くかもしれないけどね。
なるほど。
あとは、「鬼トレ」がどれくらい売れるかによる。これによって、以前の「ニンテンドーDS」の時のような売れ行きが少しでも出てきたら、やはり手に入れにくくなるだろう。いずれにしても、早くに手に入れたいのであれば、要予約で。
そうですね。
6月22日公開のニンテンドーダイレクトで紹介された同時発売の「ニュースーパーマリオブラザーズ2」「東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」の予約もスタートしています。ぜひチェックしてみてください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:スマブラ最新作(3DS、WiiU)の開発がバンダイナムコに、今後起こりうる流用問題など
1つ新しい話題:ストライクウィッチーズ劇場版の予約スタート、ネット限定版なども多々

『ニンテンドー3DS LLの予約スタート、マリオや鬼トレも』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3805

『ニンテンドー3DS LLの予約スタート、マリオや鬼トレも』へのコメント

確かに既存の3DSはメイン画面がスマホと同じサイズで
ゲーム専用機としてはちょっとがっかりな感じだったが
正直あの解像度のままで引き延ばすと
スマホやVITAとの画質の差がより強調されて
かなりマズいことになると思う

投稿者 : 匿名

同梱版の発売はあるか?

投稿者 : 匿名

なんか今日はいつもより言葉少ないね

投稿者 : 匿名

要はvitaではなく3DSと比べてどうかなので、画面が小さいと思ってた人にはいいんじゃないのかな。
でも裸眼3Dは大画面化でスウィートスポットがよりシビアになるしかなり重くなってたり、拡張パッドのことやらはどうなのかぁ。

投稿者 : 匿名

岩田社長と宮本氏が
先週あたりに3DS LLは発売しないと言ってたのは何だったのか・・・

まあ岩田社長が嘘をつくのは毎度の事として
まさかあの宮本氏まで・・・

投稿者 : 匿名

>投稿者 匿名 : 2012年6月23日 01:02

insideの記事のことなら誤訳ですよ
日経の記事を否定したのも当然でしょ、正式発表前なんだから
まあわかってて言ってるんだろうけど

投稿者 : 匿名

insideの記事載った時、これミヤホンが言ってない事書いちゃって大丈夫なんだろうかと思ってたが、後からやっぱり問題になったなw
もう記事消してなかった事にしてるようだが、アンチがその記事利用してネガキャンしてるようだし、insideは一応謝罪訂正文くらい載せとくべきだと思うんだ。

投稿者 : abc

>投稿者 匿名 : 2012年6月23日 00:07


最近の任天堂のユーザー軽視について内心、怒ってんじゃないの?
テリワン同梱版売るために情報隠してたんだろうし
しかし拡張スライドパッドはどう見ても互換性ないし
そこらへんどうするんだろ
LL用にまた新しいスライドパッドを売るつもりなんだろうか

投稿者 : 匿名

大画面は歓迎。携帯機で画質は気にしないし3Dも使わ
ないから問題なし。
スラパは使えなくなるがまあしょうがない。
LLは大きいから専用のスラパ発売は無いだろうね。
強いて言うなら右スラパを装着して欲しかった。
まあ、価格も安いしこの辺はしょうがないか。
しかし、今回の発表でますますpsvも何かテコ入れし
ないとやばくなってきた感じだ。

投稿者 : 匿名

あれ?LLそのものの記事は?
予約だけでコメントもそんなにないんだが・・・
もしかして話題そらし?

投稿者 : 匿名

DSのサイクルで一番最後だったLLを
初代発売から1年半でもう投入か・・・
任天堂自身、3DSの寿命を見限ってるんだろうな

投稿者 : 匿名

>投稿者 匿名 : 2012年6月23日 01:02

日経記事に対しては「任天堂」が「数多くの間違いが含まれた全くの憶測記事」としか言っていない。
実際E3で3DSLL発表だの3DSLLの大きさだのWIIUの機能だの間違いだらけだったし
あと宮本の件もソースのIGNのインタビュー見りゃ分かるけど3DSには満足しているし今世代でベストであるってしか言ってない
それをインサイドが歪曲して宮本氏「3DSLLは今後発売しない」なんて捏造タイトルを付けた
誰も3DSLLがでないなんていってないよ

投稿者 : 匿名

>投稿者 匿名 : 2012年6月23日 14:41

つまり4月辺りに7月にLL出しますよと発表するべきだったと言いたいのかね?
バカ?

投稿者 : 匿名

>投稿者 匿名 : 2012年6月23日 20:02


なんで4月なの?
当たり前だがこんな不自然な時期ではなく
まさにE3で発表すれば良かったって話しじゃん

というかなんでそんなにイライラしてんの?
信仰心のなせる業?

投稿者 : 匿名


ありがとう任天堂

投稿者 : 匿名

テリワンの同梱版なら初週で完売してたけどな
っていうか世界で売る商品を数万台の同梱版のために発表遅らせないだろ

投稿者 : 匿名

3DS LL欲しいなぁ!(すぐは買わないけど…)
家では3DS LLで、外出時(すれちがい狙い)は3DSでと分けて使うかな?

投稿者 : TKM48

北米ではACアダプタがついて16000円らしいですね
国内の新規には辛い設定かな

投稿者 : 匿名

vitaもだけど、持ち歩くにはでかいねぇ。

投稿者 : 匿名

>投稿者 匿名 : 2012年6月23日 15:09

違う違う長文書いている間にもし品切れたら、紹介しても仕方ないからだよw

品切れたら、私が紹介した時はまだあったってドヤ顔もできるしねw

投稿者 : 掲載は奇跡

だったら3DSLLの明確な発表のタイミングって何?
日本ではサードを含めた新作のラッシュ続きなのにどうしろと?
足並み合わせろ?商売に甘ったれるなよ。

投稿者 : 匿名