映画けいおん!、ブルーレイ版発売日決定、オリジナル特典付き予約も

2012年5月2日:映画けいおん!、ブルーレイ版発売日決定、オリジナル特典付き予約も
劇場で公開された「映画けいおん!」の発売日が決まったようだね。
7月18日に決定しました。ちょうど、夏休み開始前ですね。
見に行きましたか、この映画は?
行ってきましたよ。
感想は?
家でゆっくり見た方がいいかもしれんね。
映画館だと駄目ですか?
いい話だなぁ、というシーンで涙腺抑えるのが大変じゃん。
そんなシーンがあったんですね。
あったかどうかは知らんけど。
見たんですよね...。
涙腺が緩むこと無いように見ていたから、実際にどうだったかは覚えてなかったり。
ボケボケですね、あなたは...。
実際に涙が流れるかどうかは、自宅でテレビ版を見たように各自で試していただけたらと。
初回限定版の内容はどうなっているのかな?
次のようになっています。以下、オフィシャルサイトよりです。

<封入特典・仕様>

★絵コンテ縮小版
★劇場用パンフレット縮小版
★ミニ設定資料集
★「天使にふれたよ!」コード譜(4種)
★ブロマイドセット(5種)
★前売鑑賞券縮小版(5種)
●特製三方背BOX
●描き下ろしジャケット
●日本語字幕
●ピクチャーディスク

<映像特典>
◆山田尚子監督inロンドン
 (シナリオハンティング映像)
◆田中みな実のアフレコ潜入リポート
 ~未放送部分追加・完全版~
◆11/27 放課後ティータイムinユニバーサル・スタジオ・ジャパン® 舞台裏映像
◆11/27 放課後ティータイムin TBS 記者会見映像
◆映画「けいおん!」ナビ番組 1・2・3はけいおん!
◆けいおん!音楽堂
◆12/3 初日舞台挨拶映像
◆ノンクレジットオープニング/エンディング
◆マナーフィルム
◆特報/予告/TVスポット集
※以上、特典DISC(BD)に収録。
(DVDは特典DISC(DVD)に収録)

<音声特典>
■キャスト・オーディオコメンタリー
■スタッフ・オーディオコメンタリー
■プロデューサー・オーディオコメンタリー
これはファンも満足だね。ぜひ映画の内容以外でもお楽しみください。
amazon.co.jpで予約受付がスタートしていますね。早くもDVDランキングトップに躍り出ています。また、キャラアニ.comソフマップドットコムではオリジナル特典も用意しています。こちらもチェックしてみてください。
映画けいおん! Blu-ray 初回限定版

発売日:2012年7月18日
価格:9240円

画像等クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PS Vitaは保護しなければならない、各メーカーも賛同
1つ新しい話題:ポケモン+ノブナガの野望を発売したことによる波及効果、この信長シリーズがお薦め

『映画けいおん!、ブルーレイ版発売日決定、オリジナル特典付き予約も』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3758

『映画けいおん!、ブルーレイ版発売日決定、オリジナル特典付き予約も』へのコメント

澪派の自分にはさっぱりな内容。唯とあずにゃんファンは買うんじゃないの

投稿者 : いちたすには

特典にフィルムがありませんから、3回以上観なかった人は気の毒でしたね。
その分、店舗特典の豊富さは目を見張るものがあります。

投稿者 : ポチ

もうdvdのほうはいらない気がする

投稿者 : 匿名

・・・・

なんでこんなの一々記事にしたんだ?

投稿者 : 匿名

まぁたまにはゲーム以外もね

投稿者 : 匿名