ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナの予約特典にアレンジサウンドトラックCDが、発売も前倒し

2012年5月31日:ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナの予約特典にアレンジサウンドトラックCDが、発売も前倒し
アトラスから発売される「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」に予約特典が付くようだね。
アレンジサウンドトラックCDが付くことになりました。興味がある方は早めにご予約ください。amazon.co.jpでも予約販売受付中です
それと、もう一つニュースがあるようだけど?
発売日も変更になっています。
延期!?
いえ、当初予定の8月2日から1週間早くなり、7月26日に発売されることになりました。発売を待ち焦がれている人からすると、うれしい発売日変更です。
さすがアトラスですね。ユーザーの心を分かってらっしゃる。
別にユーザーのためではないと思うがな。
では、どういった理由なんですか...。
お盆休みで流通が止まってしまうと、販売機会を失う可能性があるので、1週間でも早くに発売し、その影響を抑えようという考えかと。
そういった見方もありますか。
ほら、アトラスのブランドを保有しているインデックスの台所事情もよくないから。
......。
なので、少しでも稼ぎたいというところもあるだろう。8月末決算だし。
台所事情は良くありませんが、新作「真女神転生4」をニンテンドー3DSで発売するという発表もあったようですね。
それがインデックスで発売される保証は無いけどね。
そんな...。
一時はグリー辺りに買われるのでは、とか思っていたけど、最近のソーシャルゲーム系の環境悪化もあるので、それも厳しいかな、と思うし。セガ辺りが関わってきそうな気がするが如何に。というか、セガサミーくらいしかコンシューマー系で手を出すところが無いだろう。まあ、いずれにしても、新作が出るのは喜ばしい限りではあるが。こちらはまた具体的な発売日などが明らかになれば、取り上げよう。
今回はPS3とXbox360で発売される「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」にご期待ください。



直近、直後の話題

1つ過去の話題:スクウェアエニックス、FF11でコンプリートガチャ実施?FF14の今後は?
1つ新しい話題:6月発売ソフト紹介、ポケモン新作、PS Vitaの本体新色など

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナの予約特典にアレンジサウンドトラックCDが、発売も前倒し』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3780

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナの予約特典にアレンジサウンドトラックCDが、発売も前倒し』へのコメント

この格ゲー不遇の時代にアクアパッツァと被らせないでも…
まあアクアパッツァが延期したのが悪いんだけど

投稿者 : 匿名

期待の一作
サウンドも良いよね

投稿者 : 匿名

頼む、アトラス
バンナムにだけはいかないでくれ・・・

投稿者 : 匿名

SJがDSで出たことを考えれば、4が3DSで出るのは既定路線と言えなくもないか。現在の進行度がどのくらいかは分からないが、インデックス以外から出る可能性はないとは言えんねぇ。

投稿者 : 匿名

メガテン4が3DSで発表された理由考察して!

投稿者 : あ

>投稿者 あ : 2012年5月31日 19:42


ご存知の通り
据え置きで出すほどの体力すら残されてないからだろ

投稿者 : 匿名

モバグリに行かれるより、バンナムの方がまだマシだと
思うけど。
ペルソナ5はpsvかな。まあ、ゴールデンの売れ行き次第
だろうけど。

投稿者 : 匿名

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナにも興味があるが、
それよりも3DS“ 真・女神転生4 ”に惹かれるモノがあるのは私だけ?

まぁ、アトラス作品は魔剣爻とアバタールチューナーしかやったことないけど……

投稿者 : 匿名

>>投稿者 あ : 2012年5月31日 19:42
任天堂がアトラスをGETするフラグだったりして。
なんだかんだ世界樹はDSを代表するRPGの1つだと思うんで
選択肢としてナシではないと思うんですが。

投稿者 : 匿名