漫画「新世紀エヴァンゲリオン」13巻に画集等同梱の限定版発売へ、お値段なんと!

2012年5月6日:漫画「新世紀エヴァンゲリオン」13巻に画集等同梱の限定版発売へ、お値段なんと!
「新世紀エヴァンゲリオン」の13巻目に限定版が発売されるようだね。
11月2日に発売されます。
同梱物はどうなっているのかな?
次のようになっています。以下、角川書店よりとなります。

1:コミックス(13)巻(限定版オリジナルカバー)
2:描き下ろしポストカード(6枚組)
3:コミックスの各話扉イラストを抜粋収録した「貞本義行セレクションスペシャル画集」(約50ページ)
4:限定版カバーイラストを使用した3Dカード
画集は魅力的だね。ですが、これですと、お値段が気になりますが?
お値段はなんと893円と大変お安くなっています。
893円ですか!?
なんだ、このテレビ通販のようなノリは...。
ですが、本当に安くないですか?
画集がどの程度のものかはわからないけど、画集付きでこの値段はびっくりだ。まあ、他の売れない漫画の限定版と違い、規模が違うだけに1冊あたりの印刷代も安くなるだろうから実現できるのだろう。いずれにしても良いことだ。
閲覧用と保存用の2冊欲しくなりますね。
もういっそのこと、テレビ通販のように最初から2個セットで売ればいいのに。
なんとおまけにもう1個というパターンですね。
それにしても893円って...。よりにもよって、やくざ、かよ。
本体価格850円に消費税がつきますとその値段になってしまいます...。
amazon.co.jpで予約受付中だ。予約期間限定の受注生産のため、今から予約しておけば確実に手に入るので、興味がある人は予約しておいたらどうだろうか。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ソーシャルゲームの一部課金方法が禁止に?今後のゲーム業界への影響
1つ新しい話題:ソーシャルゲームに関連するメーカーの株価が暴落、会社ごとの事情と共に紹介

『漫画「新世紀エヴァンゲリオン」13巻に画集等同梱の限定版発売へ、お値段なんと!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3761

『漫画「新世紀エヴァンゲリオン」13巻に画集等同梱の限定版発売へ、お値段なんと!』へのコメント

この値段だと逆にクオリティが心配。今日び立て掛け式のカレンダー付きでさえ千円近くしたりするのに。

投稿者 : 匿名

おいおい・・・
株やってるくせに、マジで任天堂の決算をこのまま無視するつもりか・・・

投稿者 : 匿名

たしかにこの値段だとクオリティに不安があるけど、このくらいの値段なら仮に地雷だったとしても買ってもいいかなと思ってしまう罠。

投稿者 : 匿名

コミックスの扉絵画集だし、後は用紙の品質とインクの色数にどれだけ手間をかけるか次第
付属小冊子程度のものでお茶を濁されそうですが

投稿者 : 匿名