魔法少女まどかマギカ ポータブル、ネットオリジナル特典付き予約受付中

2011年12月30日:魔法少女まどかマギカ ポータブル、ネットオリジナル特典付き予約受付中
年末ですね。
コミケとかいうやつですな。
そんな言いまわししなくても知っているはずじゃないですか...。
久しく行っていないと、なんだか見知らぬもののように感じられる。
今頃多くの人が列に並び、買い物をしていると思います。
で、そんな話は置いておいて、今日はPSPで発売される「魔法少女まどかマギカ ポータブル」のネットオリジナル特典のお話でもしておこう。
何の脈絡もないんですね...。
バンダイナムコゲームス公式通販サイ ト「LaLaBit MARKET」で、オリジナル特典を要している。
「暁美ほむら 願いの砂時計ストラップ」が用意されていますね。説明文は次のようになっています。

『一人の少女の切なる願いが込められた、時間軸を操る魔法の砂時計をイメージしました。砂の色はほむらのイメージカラー、本体に"HOMURA"の刻印が入っています。

※この砂時計は時間を停止させたり、遡ることはできません。あらかじめご了承のうえ、ララビットで契約(購入)してください。』(LaLaBit MARKETより)
お前はいったい何を言ってるんだ。
私が言っているわけではありませんが...。
予約特典なので、オリジナル限定版のように大きく価格が上がるわけでもなし。もし、興味があればLaLaBit MARKETで買ってみてはどうだろうか。
特典類に興味が無ければamazon.co.jp楽天ブックスなどの割安オンライン通販がお薦めです。
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 「限定契約BOX」

発売日:2012年3月15日
価格:11990円

限定版」「通常版」2種類発売

画像等クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

今後、映画化もあるようだし、まだまだ盛り上がるのかな。同じ魔法少女ものの「魔法少女マジカルなのは」と共に注目していただけたらと。
えっ!?

直近、直後の話題

1つ過去の話題:なぜPSシリーズは失敗なのか
1つ新しい話題:すごい惨いこと言うでしょう、でもそれが、まこなこなんだよね

『魔法少女まどかマギカ ポータブル、ネットオリジナル特典付き予約受付中』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3643

『魔法少女まどかマギカ ポータブル、ネットオリジナル特典付き予約受付中』へのコメント

「リリカルなのは」だろ。ネタでやってんのか区別がつかん
ホント作品に対しての愛ねえなとか思っちゃう

投稿者 : 匿名

何でも軽蔑して見下せばいいってもんじゃねえだろうに……
全員顔を(^ν^)にしてるとかならともかくw

投稿者 : 匿名

愛()ネタにきまってんだろ。おもしろくねぇけど
確かにコミケとかいったんいかなくなると遠い出来事に感じるわ

投稿者 : 匿名

信者はもう少し余裕持てよ、そんなことで顔真っ赤とか玩具かよ。

投稿者 : 匿名

え、時間を遡ったりとめたりできないの?じゃあ買わねー。


よいをとしお

投稿者 : いちたすには