テイルズオブイノセンスR(PS Vita)のネット限定版の予約スタート

2011年11月9日:テイルズオブイノセンスR(PS Vita)のネット限定版の予約スタート
PS Vita用ソフトとして発売される「テイルズオブイノセンスR」のネット限定版の予約がスタートしたようだね。
おなじみのバンダイナムコゲームス公式通販サイ ト「LaLaBit MARKET」で予約が開始されています。
同梱物はどういったものなのかな?
ラバーキーホルダーが多数入っています。全部で8体分です。同梱物の詳細は下記の通りです。

・テイルズオブイノセンスRソフト
・きゅんキャラいらすれーしょず仕様ラバーキーホルダー×8体(ルカ・ミルダ、イリア・アニーミ(コーダ付き)、スパーダ・ベルフォルマ、リカルド・ソルダート、アンジュ・セレーナ、エルマーナ・ラルモ、キュキュ・セレツネワ、コンウェイ・タウ)
「テイルズオブイノセンスR」に登場するキャラクターのグッズだね。
すでにニンテンドーDSでプレイされた方はもちろん、未プレイのファンの方も、ぜひチェックしてみてください。なお、「テイルズオブエクシリア」のラバーキーホルダーも後日予約スタートするようです。こちらはソフトとは関係なく発売されます。
どうですか、この特典は?
テイルズオブナンセンス。
また、失礼なことを...。
R!!
意味もなく強調しないでください!!
で、ナンセンスってどんな意味だっけ?
あなたみたいな人のことを言うんですよ。
ああ、かわいいってことね。もちろん知ってたさ。
......。
PS Vita買う人はチェックしてみてはどうだろうか。どのみに初期にプレイできるゲームは限定的だし、その後のリリース状況もよくわからないからね。限定版はいいという人は、amazon.co.jpなどの割安ショップでお買い求めを。なんだか特典もあるようなので、チェックをしてもらえたらと。PS Vitaがらみのアプリらしい。

テイルズオブイノセンスR

発売日:2012年1月26日
価格:5980円

画像等クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:稲船敬二の金をドブに捨てる気か、という発言はまこなこのパクリ
1つ新しい話題:モンスターハンター3Gが品薄に?その理由は?

『テイルズオブイノセンスR(PS Vita)のネット限定版の予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3587

『テイルズオブイノセンスR(PS Vita)のネット限定版の予約スタート』へのコメント

毎度、この限定版の記事を見て思うんだけど、限定版のおまけって、そんなに欲しい物なの?
オレにはさっぱり理解出来ないんだが・・・。

限定版と通常版の価格の差額の方が重要に思えるオレってゲーム愛が足りない?

投稿者 : 匿名

結構期待出来そうなクォリティだと思うが

投稿者 : 匿名