NEWラブプラスの本体同梱限定版の予約当選確率

2011年11月4日:NEWラブプラスの本体同梱限定版の予約当選確率
以前コナミスタイルで行われた「NEWラブプラス」の本体同梱版の予約当選確率はどれくらいだったのでしょうね?
それなりに当選した人もいたようですが、やはり抽選に漏れた方もいるようです。
だいたい...。
知っているのですか?
フィーリング的な感じでではあるが...。
なんですか、それは...。
初期に行われた抽選予約はだいたい3割といった当選確率だ。人によっては転売目的で多数申し込んだり、当選確率を上げるために複数回申し込んだりした人もいるかもしれないが、そういったものを含めて3割くらいだと思う。
それでしたら、転売目的などをコナミスタイル側がしっかりと省けていれば、本当にほしい人にはもうちょっと高い確率で当選しているのかもしれませんね。
まあ、そういうことだ。
そう考えますと、それなりの人に渡っているわけですね。
もちろん、もっと多くの欲しい人の手に渡るのがベストだけどね。
そうですね。
あと、上記の確率は全体での確率なので、たとえば全部の商品を同じ数生産した場合、キャラクター人気などによって当たりやすいものと当たりにくものが出てくる可能性がある。なので、このあたりも考慮に入れていただけたらと。
どのキャラクターが人気ないのでしょうか。
死にたくなければそれは聞かない方がいい...。
すみません。
発売日直前にも予約キャンセル分の予約受けつけがあるという話もあります。2回目も抽選から漏れた方は、最後のチャンスを狙ってみてはどうでしょうか。また、コナミスタイルでは通常版でもオリジナル予約特典を用意しています。こちらもぜひチェックしてみてください。
NEWラブプラス

発売日:2011年12月8日
価格:6980円

画像等クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:11月発売ソフト紹介、25周年記念タイトルなど注目作多数
1つ新しい話題:機動戦士ガンダムSEEDがブルーレイで登場、HDリマスターに新規作画も!

『NEWラブプラスの本体同梱限定版の予約当選確率』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3580

『NEWラブプラスの本体同梱限定版の予約当選確率』へのコメント

店頭予約では限定版のアートブックセットの寧々だけが
即完売でしたから、やっぱり一番人気は寧々なのでは?

投稿者 : BB