PS Vitaの予約がいよいよスタートへ、開始時間など

2011年10月14日:PS Vitaの予約がいよいよスタートへ、開始時間など
PS Vitaの予約受け付けがいよいよ10月15日から開始されるね。
多く出荷されますので、比較的買いやすいとは思いますが、一部ショップでは予約が集中することも予想されます。
今のところ、どうなっているのかな?
開始時間が分かっているのが、ソフマップドットコムビックカメラ.comソニーストアで、0時からオンライン予約がスタートするようです。直前になるとアクセスが困難になるかもしれませんので、出来るだけ早めにログインしておきましょう。
他はどうなっているのかな?
今のところ、発表されていません。
ただ、ニンテンドー3DSなどの時もそうだけど、基本は午前中だろう。8時から12時辺りをチェックしておけば、予約は出来るかと。まあ、0時予約スタートで合わせてくるかもしれないので、まずは0時にチェック、1時30分までに開始されなければ寝ても大丈夫かと。
ふむ。
amazon.co.jpはもちろん、ハピネットオンライン楽天ブックストイザらスTSUTAYA Online辺りで予約が開始されそうですね。
今回は出荷数も多いと思われるので、転売屋も躊躇するのでは。なので、比較的買いやすいと思うぞ。amazon.co.jpも、たぶんニンテンドー3DSの時に導入した認証があると思うので、比較的買いやすいだろう。
amazon.co.jpでは「PS Vita 3G/Wi-Fiモデル」「PS Vita Wi-Fiモデル」共に商品ページが出来ています。メール登録できますが、メールの送信に時間がかかることが多いため、メール到着までに品切れになる可能性もあります。このため、一定時間置きにチェックしましょう。
欲しい人がしっかり購入できればよいですな。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:モンスターハンター3Gの3DS本体同梱版の予約がスタート、ネット限定アクションフィギュア同梱版も容易
1つ新しい話題:PS Vitaの予約、amazon.co.jp他一斉スタート

『PS Vitaの予約がいよいよスタートへ、開始時間など』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3560