NEWラブプラスの3DS本体同梱ネット限定版のキャンセル分の予約受付中

2011年10月20日:NEWラブプラスの3DS本体同梱ネット限定版のキャンセル分の予約受付中
コナミスタイルで実施している「NEWラブプラス」のニンテンドー3DS本体同梱限定版の予約が再開されているようだね。
抽選となるため、申し込んでも確実に手に入るわけではありません。しかし、申し込まないと当然手に入りませんので、前回の予約受付時に当選しなかった方や気がつかなかった方も含め、再度チェックしてみてください。10月20日から10月26日まで受け付けです。
さてさて、どれくらいの人が当選するのか楽しみですね。
前回はどれくらいだったんだろうね。いまいち情報が分からず。たぶん重複で申し込んだと思われる人がキャンセル扱いされたというのはわかるのだが。今回の受け付け分も、そうしたキャンセル扱いになったものに対する分と思われる。
前回の当選確率なども興味ありますね。
いずれにしても、欲しい人に直接届けば良いですな。
そうですね。
ニンテンドー3DS本体同梱限定版でなくても、通常版でも特典が用意されているので、コナミスタイルをチェックしてもらい、興味があれば予約していただけたらと。通常版などは普通に予約が可能だ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:任天堂の岩田聡社長がネット放送でニンテンドー3DS追加情報を紹介
1つ新しい話題:PS Vitaは売れる、なぜならば!

『NEWラブプラスの3DS本体同梱ネット限定版のキャンセル分の予約受付中』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3566