モンスターハンター3Gの3DS本体同梱版の予約がスタート、ネット限定アクションフィギュア同梱版も容易

2011年10月14日:モンスターハンター3Gの3DS本体同梱版の予約がスタート、ネット限定アクションフィギュア同梱版も容易
「モンスターハンター3G」の3DS本体同梱版の予約が10月14日13時から始まるようだね。
スペシャルパックのことですね。カプコンのオフィシャルサイトのイーカプコンで開始されます。すでに他の通販サイトでは品切れになっているところも多いのでネット通販では最後のチャンスかもしれません。
すでに30分以上まえからアクセス難となっているようだけど...。
それだけ人気があるということです。これを機会にニンテンドー3DSに初めて触れる人も多く出るのではないでしょうか。
他にも、イーカプコン限定の「フル可動アクションフィギュア」とのセットも販売されます。
興味のある方は、是非ご予約ください。
それにしても、時間を予告しての予約スタートとは...。
何か問題がありますか?
どんな判断だ。
......。
いやさ、やはりアクセス集中で表示自体が困難になるのが問題だし、13時からだと会社員や学生は仕事や授業を受けなければいけないので、予約することが難しいのでは、と。
12時からや18時からの方が、より多くの人が予約申し込みが出来て良いかもしれません。
まあ、そういった時間帯に予約をスタートすると、よりアクセスが集中して、やはりサイト自体が落ちる可能性があるので、これはこれで問題なんだけどね。
なかなか難しい問題ですね。
予約する人は、気長にアクセスしてもらえたらと。また、予約受付終了の案内が出たら、速やかにアクセスを止めて、イーカプコン自体を通常運転に戻してもらえればと思う。
昨日からは同じくニンテンドー3DS用ソフト「バイオハザード リベレーションズ」の予約も開始されています。そちらの予約をスムーズにできるようになればいいですね。
ですな。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PS Vita、3GとWi-Fi、どちらのモデルが予約しやすいか、それぞれの違いなど
1つ新しい話題:PS Vitaの予約がいよいよスタートへ、開始時間など

『モンスターハンター3Gの3DS本体同梱版の予約がスタート、ネット限定アクションフィギュア同梱版も容易』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3559

『モンスターハンター3Gの3DS本体同梱版の予約がスタート、ネット限定アクションフィギュア同梱版も容易』へのコメント

さすがに450万本は不可能だけど、思いの他予約も好調だし
100万本は行きそうですね

投稿者 : 匿名