NEWラブプラス 3DS本体同梱デラックスタイプ発売決定、販売方法はネット限定

2011年8月25日:NEWラブプラス 3DS本体同梱デラックスタイプ発売決定、販売方法はネット限定
「NEWラブプラス」の新たな情報が出たようだね。
本体同梱版が発表されました。ニンテンドーDSの時と同じく、各キャラクターに対応したものが発売されます。それぞれ名称は「NEWマナカデラックス」「NEWリンコデラックス」「NEWネネデラックス」です。
新しいラブプラスの名称、「NEWラブプラス」が正式名称だったんだね。仮称かと思ってた。
価格などはどうなっているのかな?
まだ発表されていません。発売日もまだです。ですが、今回の本体同梱版発表により、今後早いうちに発表があるかもしれません。
東京ゲームショウ2011も9月にあるし、任天堂の発表会も別途ある。なので、その辺りまでには発表されるのでは。たぶん、9月13日発表かと。
あと、購入に関してですが?
今回はネット通販のみです。コナミが運営するコナミスタイルで販売されます。また、販売方法ですが、先着順ではなく予約抽選方式になります。
でしたら、急いでアクセスする必要はないね。
どうせなら、受注生産方式か期間限定生産方式であればと思うが。発売まで間も無いから現実的ではないけど。
同じような状況が起こるたびにそう思いますね。
予約抽選と言いつつ、ほとんどの人が手に入れられたりするという方式もあるかもな。
それはどういう意味でしょう...。
2通りの考え方がありますね。申し込み状況に応じて生産数を決めるか、もしくは予約者がメーカーが予想していたより少なくて、結果的に全員購入可能な状態になるか、という考え方です。
どちらにしろ、欲しい人にちゃんと正規の価格で手元に届いてもらえたらと思うよ。
予約開始時には改めて紹介しましょう。もし、ご自身でチェックされたい方はコナミスタイルをご確認ください。
発売日等が発表されて以降だと思うので、予想としては9月中旬から下旬にかけてかと。あまり情報収集で疲れてもなんだしね。抽選方式でもあるので、ゆっくりと情報を待っていただけたらと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:機動戦士ガンダム EXTREME VS.(エクストリームバーサス)、PS3で発売決定、発売日確定、今後の新作は?
1つ新しい話題:ガンダム EXTREME VS.予約開始、新ギレンノ野望の攻略のコツなど

『NEWラブプラス 3DS本体同梱デラックスタイプ発売決定、販売方法はネット限定』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3503