任天堂のお膝元の京都で見かけた燃え燃えチャレンジ

2011年7月11日:任天堂のお膝元の京都で見かけた燃え燃えチャレンジ
先月京都に行った時に、すごいものを見たね。
なんですか、すごいものとは?
あの景観条例がある京都でだからな。
だから、何なんですか...。
そいつは言えねえな。
なら、話を振るなよ...。
論より証拠、これを見よ!

なんですか、これは...。
ポスターの左下に萌え燃えチャレンジと書いてありますね。
当然、萌え萌えとかかっているんでしょうね...。
これが京都クオリティというやつだよ。
いえ、そんな事はないと思いますが...。
しかも、女性側が階段を使う人は素敵っ!とか言っていながら、下のイケメン風の男はエレベーター使っているからな。これほどよくわからないポスターも無いよな。
......。
京都の懐の深さを感じさせる一品だ。
ですから、そんな事はないような気が...。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDONのレビュー
1つ新しい話題:第2次スーパーロボット大戦OG発売延期へ、本当の理由は?

『任天堂のお膝元の京都で見かけた燃え燃えチャレンジ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3453

『任天堂のお膝元の京都で見かけた燃え燃えチャレンジ』へのコメント

「エコを意識するなら階段かな」
とかいいながらドヤ顔でエレベーターのボタン押し取る
男が右下にいるんだが・・・・

投稿者 : 匿名

ワロタw

投稿者 : 匿名