これから一人暮らしを始める人のサイトを紹介、東京特化サイトも

2011年2月20日: これから一人暮らしを始める人のサイトを紹介、東京特化サイトも
毎年紹介している一人暮らしに関するサイトを改めて紹介。ゲームを楽しむことも重要だが、日々の生活が好ましくないと、ゲームも満足に楽しめないだろう。今一度、暮らしに関して再チェックしていただけたらと思う。
サイトは「一人暮らしのコツ」ですね。
二人暮らしや家庭を持っている人はどうすればいいのでしょうか?
くたばっちゃえ...。
涙流しつつ言わないでください...。
もちろん、二人暮らしでも、家族暮らしでも、参考になる情報はあるかと。
今回は、もう一つ別サイトの紹介がありますね。
東京に特化した「一人暮らしの東京」が新たにオープンしている。生活そのものより、東京の情報が掲載されている。地方から東京に来る人などは、チェックしておくといいだろう。そうすれば、ちょっとした失敗も防ぐことができるかもしれない。
大学受験も間もなく終わりますし、転勤などで単身赴任や住む場所の変更などを迫られる方も多くなる時期ですね。
大学や転勤先が決まったら、早めに情報をチェックし、その後賃貸物件を探し、引越し業者を選び、そして引越しに必要な準備等をしていこう。そうした時に参考にしていただけたらと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ゲームセンターあらし、DVD-BOXで発売、実在するゲームなども登場
1つ新しい話題:なぜ任天堂の25000円は安く、SCEIの3万円以下は高いのか

『これから一人暮らしを始める人のサイトを紹介、東京特化サイトも』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3301

『これから一人暮らしを始める人のサイトを紹介、東京特化サイトも』へのコメント

ぶっちゃけ一人暮らしはお金の無駄遣いなんだよねぇ・・・。

投稿者 : 匿名