東京ゲームショウ2010の会場でプレイステーションムーブを貰いました

2010年9月18日:東京ゲームショウ2010の会場でプレイステーションムーブを貰いました
実は、東京ゲームショウ2010の会場で、プレイステーションムーブをもらって帰ってきたんだよね。
そうなんですか!?
コメントにももらえるような発言がありましたね。

『SCEブースではおみやげにムーブが貰えたとか・・・』(『東京ゲームショウ2010の雑感』コメントより)

ほ、本当ですか!?
これがその証拠の写真だ!!

おお、これはこれは。
どうかね。
コントローラ部分の作りがおかしいのですが...。
失礼な!!
なんなんですか、これは...。
もらったものなのだよ。
どこで...。
ソニーコンピュータエンタテインメントのブースでもらった袋の中に入っていた。

......。
こんなのを配布して誰が作るっていうんだよ。
作っている人が目の前にいますが...。
これ、真剣に作ろうとすると、かなり難しいものがある。どうせなら、風船とか、そっち系のものを配ってくれればいいのに。結局、セロテープで適当につけて完成まで持っていった。
本物をもらったという話もあるのですが...。
たぶん、プレス発表会参加者に、とかじゃないかな?海外ではすでにプレイステーションムーブは発売されているしね。
そうでしたか。
日本では10月21日と、1ヶ月後に発売される。興味がある人は購入してもらえたらと。

プレイステーションムーブ スターターパック

発売日:2010年10月21日
価格:5980円

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:戦場のヴァルキュリア3、予約特典付きで予約スタート
1つ新しい話題:東京ゲームショウ2010の来場者数と2011に向けての改善点

『東京ゲームショウ2010の会場でプレイステーションムーブを貰いました』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3138

『東京ゲームショウ2010の会場でプレイステーションムーブを貰いました』へのコメント

これはひどいw

投稿者 : 匿名

俺も貰ってきましたが、冊子意外要らないっす('A`)

投稿者 : 匿名

×××であそ棒。
これが紙対応って奴か。

投稿者 : めろんぱん

誰得お土産w
俺、こういうの嫌いじゃないぜ・・・

あ、俺はいらないっすw

投稿者 : 匿名

これは笑っちゃいましたw
素晴らしいw

投稿者 : 匿名