東京ゲームショウ2010の前日に潜入

2010年9月15日:東京ゲームショウ2010の前日に潜入
9月16日から19日まで、東京ゲームショウ2010が開催されますね。
去年も行った前日潜入を今年もやってきた。
今年も!?
さっそく、スネークイン。

ふむ。
スネークアウト。
早いですね。
まあ、そんなに撮れそうなところないしね。
......。
中の様子も少し見れたけど、準備の最終段階ということで、遅めの時間でも明かりがついていたよ。
明日以降が楽しみですね。
でも、ほとんど9月16日発売の週刊ゲーム雑誌で情報が出そろってしまいそうで。新情報はほとんどないんじゃないかと思うと、ちょっと微妙な感じがする。いずれにしても、明日から開催なので、情報などをチェックしていただけたらと。twitterのmakonakocomでも情報を早めに流すのでこちらもよろしく。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:AKB48がついにゲーム化、AKB1/48 アイドルと恋したら... 初回限定生産版の予約スタート
1つ新しい話題:東京ゲームショウ2010、開催前に終了!?

『東京ゲームショウ2010の前日に潜入』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3124

『東京ゲームショウ2010の前日に潜入』へのコメント

エルシャダイの広告が写っていたが、大丈夫か?

投稿者 : 匿名

セガブースで戦場のヴァルキュリア3が前作に続いて何故今作もまたPSPなのか訊いて来て欲しいです。
PS3ではもう出ないのかなぁ・・・

投稿者 : 匿名

去年と比較すると盛り上がりが少ないような気もしますね
なにはともあれ潜入おつかれでーす♪

投稿者 : 匿名

おー
ダンボール戦機ちゃんと作ってたんだw
2年前から結構楽しみにしてたんだぜ

投稿者 : 匿名