アナザーセンチュリーズエピソードRの最新プロモムービー公開、スパロボOGが参戦へ

2010年7月20日:アナザーセンチュリーズエピソードRの最新プロモムービー公開、スパロボOGが参戦へ
投稿がありましたので紹介します。

『ACERの公式でPV2が配信されました。サイバスターやOG参戦の様です。』(投稿:ナオクル)

最新ムービーは「アナザーセンチュリーズエピソードR」オフィシャルサイトのムービーコーナーから閲覧可能です。
どうですか、ムービーを見た感想は。
下らんアニメ見るより充実した時間を過ごせるな、これ。
12分近くのムービーですからね。奈々子さんは見てどうでしたか?
キラきゅんとアスリンかっこよすぎです。
......。
プレイステーション3に機種を移って1作目ということもあり、どうなるかと思ったけど、今のところは十分な出来といったところか。会話シーンなどの絵はちょっと残念に映ったけど。囲い部分なども含め、もうちょっとやりようがあったのではないかと。テキストも含めてね。このあたりは「アナザーセンチュリーズエピソード3」が良かっただけに、もったいない気がする。あとは音楽が原作の音楽を使用してのプロモでないので、このあたりがどうなるのか、楽しみにしたい。
「スーパーロボット大戦OG」からの参戦はどうですか?
よろしいのでは。
それだけですか...。
それ以外、言いようがないじゃん。現在公開されている3体以外にいるのかどうか、他のキャラクターも出るのかどうかというポイントは気になるけど、今のところ情報が無いわけだし。実際にプレイしてみて、 技の見た目やさわり心地も含めてチェックしないと何ともね。
「アナザーセンチュリーズエピソードR」は8月19日発売とあと1ヶ月を切っています。初回封入特典として「Zガンダム3号機を入手できるプロダクトコード」が同梱されます。ぜひ、お早めにご予約ください。amazon.co.jpでも予約受付中です

画像

アナザーセンチュリーズエピソードR

発売日:2010年8月19日
価格:8379円

amazon.co.jpにて予約販売受付中

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

同梱特典なので、すぐに無くなるとは思えないけど、最近のスパロボシリーズは売れ行きが落ち目ということもあり、小売側がこのタイトルに関しても数を絞ってくる可能性がある。そうした中、多くの人が買い求めたら、もしかしたらコード同梱がないパッケージを手にしてしまう可能性もある。このため、予約は早めにしてもらいたいし、店頭で買う場合も発売日などに買うといいだろう。
最後に奈々子さん、何かありますか?
キラきゅんとアスリンかっこよすぎです。
またそれかよ...。
真琴さんは何か?
次回作にダンバインの参戦を希望したい。
......。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:FF14にお薦めのモニター
1つ新しい話題:機動戦士ガンダム EXTREME VS.(エクストリームバーサス)のロケテストで新機体登場、シャッフルでプレイ可能に

『アナザーセンチュリーズエピソードRの最新プロモムービー公開、スパロボOGが参戦へ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3056

『アナザーセンチュリーズエピソードRの最新プロモムービー公開、スパロボOGが参戦へ』へのコメント

ボン太くんが一瞬映っただけで、嬉しさのあまり吹き出してしまったw

投稿者 : 匿名

確かに所々詰めの甘さが目立つな。PS3一作目だからなんて言い訳はさすがにこの時期には通用しないだろ。お願いだからこれは開発最初期の画面であって欲しいw

投稿者 : 匿名

アルトアイゼン」・リーゼやサイバスターアクションで使いたかっただよね。他にも出るかな。

投稿者 : 匿名

ああ…なんか1よりも3に近い気がする…。
 頼むから2のクオリティーは越えてくれよ。特にサガラ軍曹。折角、原作がクライマックスで盛り上がってんだから。

投稿者 : 匿名

ボン太くんの存在感がすごいですな。

ダンバイン・ビルバインorズワァース・ガラバあたりがあればと自分も思います。

スパロボからの参戦・・・魔装機神で括ってないから機体数制限は無いとか?
 それなら全属性とヴァルシオンorヴァルシオーネRも使えたりしないかなぁ。

投稿者 : なの

ダンバイン系はスパロボF以降出てないから、久々に参加して欲しいですなぁ~

投稿者 : いちたすには

OGじゃなくてアニメのスパロボから参戦という形にした方がいいよ。
でないと他のゲームからも参戦させろとかいいだす馬鹿が沸いてくるからね……。

投稿者 : 匿名

ダンバインはシステム的に相性いいと思うんだけどね

投稿者 : 匿名

>投稿者 いちたすには : 2010年7月21日 08:55
IMPACTやCOMPACT3を忘れるなよ。

投稿者 : 匿名

ダンバインならアナザーセンチュリーズエピソード1・2にでてます。

後F以降と言われてる方いますが、インパクトやα、スクランブルコマンダーセカンドなどにも登場してます。。

投稿者 : 匿名