ラブプラスにアーケード版が登場、特典付きネット限定フィギュア情報など

2010年7月24日:ラブプラスにアーケード版が登場、特典付きネット限定フィギュア情報など
あのラブプラスが業務用として登場するようだね。
「ラブプラス アーケード」 のことですね。急遽情報が上がってきました。ロケテストが7月24日25日に秋葉原の東京レジャーランド秋葉原2号店で行われます。
で、ロケテスト行ってきた感想はどうでしたか?
今日から固定とシャッフルになっていたよ。
そっちのロケテストはもういいですから...。
こちらのロケテストは行っていない。たぶん、見に行こうとしても人が多すぎて見られない可能性が高いし。
それくらい、混みそうなのですね。
混むだろ。情報が急だったので、多少は緩和されると思うけど、それでも秋葉原でラブプラスだからな。場所はドンキホーテの上の階ということだそうな。こっちのレジャランは行ったことないけど、ドンキホーテを見たときの感想としては、エレベータで人が混みそうな気もする。秋葉原は他にも大きなゲームセンターがいくつもあるけど、軒並みセガであったりタイトーが運営しているところだったりする。なので、コナミとしてはレジャラン以外の選択肢はとれなかったのだろう。別にセガやタイトーでやったらいけないというわけでもないが、コナミらしいツンツンぶりだ。
デレがないのですね...。
それにしても、突然の情報でしたね。
ゲーム内容すらわかっていないからね。どういったゲームになるのやら。これ、「ラブプラス+」と連動とかありそうだよな。その筐体でしかダウンロードできない何かがあるとか。これと、地域に別に仕組みを変えるなどして、全国旅行しなければコンプリート出来ない何かがあると面白そうだ。熱海辺りに専用筐体があるとかもよいかと。
それだとラブプラスファンが大変すぎるのですが...。
でも、旅行はいい思い出になると思うぞ。
それはそうですが...。
さて、見てない情報を述べていってもキリがないので、別情報を。今、コナミスタイルでは、ここでしか買えないフィギュアの販売を行っている。デフォルメではなく、1/8サイズのリアル調のものとなっている。3人分いるのは当然として、4大先着特典も用意されている。
3人分セットを購入した時の4大先着特典は下記になります。
  • 高嶺愛花用 ときめきメモリアル 藤崎詩織Ver.ヘアパーツ
  • ラブプラスピンズ うさマナカ
  • ラブプラスピンズ ねこリンコ
  • ラブプラスピンズ ぽんぽこネネ
8月15日までに予約すれば必ず手に入るとのことだけど、忘れる前に今のうちに予約をしておこう。コナミスタイル限定なので、お間違えなく。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ゴッドイーター バースト、シリーズ最新作が早くも登場、その是非
1つ新しい話題:FF14の推奨認定パソコン発売、その中でのお薦めをチェック

『ラブプラスにアーケード版が登場、特典付きネット限定フィギュア情報など』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3062