ダイソンの羽根の無い扇風機「dyson air multiplier」をお薦めしてみる

2010年7月9日:ダイソンの羽根の無い扇風機「dyson air multiplier」をお薦めしてみる
ついに買ってしまいましたよ。
FF14用のパソコンですか?
いやいや、扇風機を。
なんで突然、扇風機を...。いちいち言うような事じゃないでしょうに...。
ところがどっこい。なかなかどうして、最近注目されている扇風機でもあり。
どういった扇風機なのですか?
テレビCMなどでも最近は流れているが、ダイソンの羽根の無い扇風機「dyson air multiplier」を購入したのだよ。
羽根のない扇風機?
ちなみに、おいくらですか?
3万円台後半...。
扇風機に3万円台!?
しかし、これがなかなかよろしい感じで。羽根が無いこともあり、掃除がまず楽だし、見た目も今までのものと異なりシンプルで。確かに価格は高いけど、新しい物好きには良い商品だと思う。
せっかくですから、動画を見てもらいましょう。

羽根が無いこともあり、子供がいる家庭などに最適だ。リビングに置くのに適している。多少音が気になるけどね。
それは困りますね。
そこはゲームユーザーとしてはあまり気にならないところ。
どういうことでしょうか?
ミッドバレイ・ザ・ホーンフリークは次のように述べている。

『どんな轟音爆音だろうと音である以上 それは空気の振動---波だ

全く逆の位相の"波"をぶつけてやれば相殺されて0(ゼロ)になる』

えっと、どういうことでしょうか?余計意味がわかりませんが?
ダイソンの羽根の無い扇風機を使いながらXbox360をプレイすれば、音が相殺されてゼロになるということだよ!
そんなわけあるか...。
さすがに音は相殺されませんが、気にならなくなるかもしれませんね。このほか詳細は『ダイソン扇風機「dyson air multiplier」の魅力』をご覧ください。メリットとデメリットが両方記載されていますので、購入の検討に役立つかと思います。ぜひ、この新しい扇風機を体験してもらえたらと思います。

ダイソンの羽根の無い扇風機「dyson air multiplier」 ホワイトシルバー 25cm

価格:37000円

ホワイトシルバー 25cm」「ホワイトシルバー 30cm」「アイアンサテンブルー 25cm」の3種類発売

楽天などでも販売中

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:涼宮ハルヒの憂鬱がブルーレイボックスで発売、テレビ28話ほか2話に映像特典も、消失の発売時期は?
1つ新しい話題:FF14をプレイするのにお薦めなパソコン

『ダイソンの羽根の無い扇風機「dyson air multiplier」をお薦めしてみる』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3041

『ダイソンの羽根の無い扇風機「dyson air multiplier」をお薦めしてみる』へのコメント

面白そうだけど、音がうるさいとタイマーセットして寝るのは難しいかな。

投稿者 : 匿名

新しいもの好き?・・・去年、発売されませんでしたっけ?
話題になったのは、結構前ですよ。
9月には新型も出ますので、情報までに。

投稿者 : …

まさかのGUNG-HO-GUNS

投稿者 : 匿名

一言・・・セレブめ!!!w

今年の夏普通の扇風機最安値が980円
五台限りだったが、夕方でも余裕で買えた

やはりこういう商品はロマンとか
そういうものなんでしょうか?

ちょいと足せば激安エアコンor窓はめ込み式クーラーが買えますな

投稿者 : ヤマトトマト

送風器としての基本性能が低すぎるので話にならないかと。これならまだグリーンファンの方が余程買う価値があると思いますよ。
もっとも表に羽がない(台座のところに騒音を撒き散らすファンが入ってますけど)というところに価値を感じるなら話は別です。

投稿者 : 匿名

欲しいなー
発想の元がトイレの乾燥機だからね。機構上、音はやっぱ気になるか。
流石、GUNG-HO-GUNSの7

投稿者 : 匿名

一般的な掃除機を騒音を10とすると8くらいの騒音がするらしいです。(一般的な羽付き扇風機では5程度)
それとリモコンとタイマーが付いてないようで、家電批評って雑誌ではガッカリ家電で紹介されていました。

投稿者 : 匿名

これを冷風機に改良できたら37000円で考えてやるw

投稿者 : 匿名

GK乙。結果360の音がうるさいといいたいだけか

投稿者 : 匿名