ノーモアヒーローズ2 デスパレートストラグルの限定版予約スタート、予約特典は「エロチカコミック」

2010年7月15日:ノーモアヒーローズ2 デスパレートストラグルの限定版予約スタート、予約特典は「エロチカコミック」
やっぱりこうなってしまったのね...。
なんですか、突然...。
あの業績悪化企業で有名なマーベラスエンターテイメントがついにエロに走ってしまったよ。
エロに走った!?
Wii用ソフトとして発売される「ノーモアヒーローズ2 デスパレートストラグル」の予約特典のお話ですね。予約特典として「エロチカコミック」が付いてきます。
エロチカコミック!?
詳細は次のようになっています。

『コザキユースケ氏描き下ろしコミック!

前作『NO MORE HEROES』でのトラヴィスの激闘をセクシー要素満載で描いたオリジナルストーリー!

シルヴィアに翻弄されるトラヴィスとともに前作のおさらいもできる!

その他豪華ゲスト作家によるコミック&イラストも収録予定!!』(「ノーモアヒーローズ2 デスパレートストラグル」オフィシャルサイトより)

ふむ。
このほか、限定版「限定コレクターズBOX HOPPER'S Edition」も発売されます。DVDが付くなど、魅力的なパッケージになっていますね。

『1:完全新作ムービー「NO MORE HEROES 1.5」DVD

ゲームと同じオリジナルスタッフによる、『NO MORE HEROES』 から『NO MORE HEROES 2』に至る空白の3年間を描く限定版でしか見ることが出来ない 完全新作ムービーを収録。もちろんシナリオは須田剛一書き下ろし!!

ほか、『NO MORE HEROES』ダイジェストムービー、豪華声優陣を起用した
『NO MORE HEROES 2』日本語版PVを収録した豪華3本立てのスペシャルDVD。

2:オリジナルミニサントラ

グラスホッパー・マニファクチュアによる新規リミックス曲も収録した『NO MORE HEROES 2』ミニサントラCD!

3:設定資料集

豊富な設定資料・イラストに企画ページも加えた、ファン必携の資料集!』(「ノーモアヒーローズ2 デスパレートストラグル」オフィシャルサイトより)

限定版の方は特にエロとかは関係ないようだね。
どうせ新作ムービーの方のそうした要素があるんじゃないの?
否定はできませんが...。
エロに走れば楽に利益を得るが出来るが、どうかね、という問題がある。
たしかに。
ったく、じゃあ、さっそく予約をするかな。
おい!

ノーモアヒーローズ2 デスパレートストラグル

発売日:2010年10月21日
価格:オープン価格

限定コレクターズBOX HOPPER'S Edition」「通常版」の2種類発売

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ニンテンドー3DSの発売日等の詳細は7月末近辺に!?業績低迷を隠すために発表か!?
1つ新しい話題:絵心教室DSで気軽に絵の練習が可能、絵心アップしたい人にお薦め

『ノーモアヒーローズ2 デスパレートストラグルの限定版予約スタート、予約特典は「エロチカコミック」』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3048

『ノーモアヒーローズ2 デスパレートストラグルの限定版予約スタート、予約特典は「エロチカコミック」』へのコメント

この付属のコミックがどんな内容かはまだわかりませんが,少なくとも単語の意味としてエロチカとポルノは別の物であり,単純にエロチカ=いわゆる一般的なエロというような書き方はいかがなものかと。

投稿者 : MC

限定版商法しているからかろうじて少しは売れそうです。
が、前作がPS3へ移植されたので今度も移植されるだろうと考えて購入を控える方が多数いそうですよね。

移植商法はこうしたデメリットがついてまわるので本来やめた方がいいんです。
最初からマルチプラットフォームでやるのとは違いますからね。

投稿者 : 匿名

貶してるんだか、応援してるんだか(笑

投稿者 : 匿名

小売りが販促に付けたって訳じゃ無いんだよねこれ
トトリはエロゲーとかギャルゲーって随分言われたけど、これは何て言われるのやら

投稿者 : 匿名

ノーモアヒーローズ1は制作者サイドの
「このゲーム面白いだろ!」って押しつけ感が強くて全然楽しめなかった

ゲームシステム的にも操作周りのインターフェイスもストレス溜まるし
目が痛くなるような変なグラフィック
テンポの悪いストーリーとおつかい
そのくせ妙にナルシストなゲーム

続編がゲームとしてどのくらい進化してるのかわからないけどあまり期待出来ないなぁ

でもエロチカコミックだけはちょっと欲しい

投稿者 : 匿名