ファイナルファンタジー14のベータテストに当選、そのメールの中身は?

2010年6月3日:ファイナルファンタジー14のベータテストに当選、そのメールの中身は?
ついに私の時代が来たようだな。
そんな時代、未来永劫ありませんが...。
なにかあったのですか?
「ファイナルファンタジー14」のベータテストの当選通知が届いたのだよ。
スクウェアエニックスも空気が読めませんね...。
どんな言いがかりだ...。
当選メールにはどういったことが書かれていたのですか?
そいつは言えねえな。
役立たずが...。
言おうかと思ったのだけど、当選メールも外部公開禁止項目に含まれている可能性があったので。まあ、当選メールはベータテスター当選メールであって、外部へ話してはいけない情報であるアルファテストと違うという捉え方もできなくもないが。
なんですか、その屁理屈は...。
一応アルファテストからの参加となることと、プレイステーション3版で応募していてもWindows版でしか今はできないということ。あと、面白いところでは、不具合の情報はいらないので、バランスやシステムに関する情報を中心によこせということくらいかな。
不具合の情報はいらないというのは意外ですね。
それは個別に潰していっているということだろう。それよりも、バランスの方を重視しているという点は、「ファイナルファンタジー11」をプレイしてきたユーザーとして喜ばしいことだ。プレイまであと少し。期待して待つとしよう。ただ...。
ただ?
使えそうなパソコン無いんだけど...。
ダメじゃん...。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ニンテンドーDSiの値下げ実施へ、砂上の楼閣がついに崩壊か!?3DSの値段予想も
1つ新しい話題:ラブプラス+のオリジナルDSi LLは再生産すべき、そのほかグッズ購入で対応を

『ファイナルファンタジー14のベータテストに当選、そのメールの中身は?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2991

2010年6月9日:ファイナルファンタジー14のベータテスト... 続きを読む

『ファイナルファンタジー14のベータテストに当選、そのメールの中身は?』へのコメント

11と違って14は大幅に簡単にすると言う噂ですが、もう手遅れな気がするんですよね
11ではようやくプロマシアの難易度が簡単になるようですが、時すでにって感じです

投稿者 : 匿名

PS3版はまだなんですかね

投稿者 : たけし

まことしね
うらやましい

投稿者 : 匿名

後先考えず応募するから・・・
使えるPC無いのに無駄に当選してどうすんだyp

投稿者 : 匿名

バランスを報告しろって、どうせちょくちょくバージョンアップという名の
改悪入れてくる癖に何を期待してるんだろうか?

投稿者 : 匿名

うちにも来たけど、この当選でPS3版のβにも参加できるのかな?
それだったら嬉しいんだけど。

投稿者 : 匿名

PS3版はずっと待たされるんだから
PS3で応募した人だけにしてほしい。
と、PS3版で応募してPS3版開始宣言があるまで
落選率100%の負け犬が遠吠えしてみる。

投稿者 : 匿名

自分もPS3版応募して当選メール来たクチですけど
これって本当にPCスペック考えてないですよね。
オンボードのノートPCしかないのにどうしろと…

投稿者 : 匿名

たしかPCのスペックは、数年後にはミドルクラス程度の物が要求されるとか
多数の人にテストして貰うには、性能が一定なPS3のがいいですよね

投稿者 : 匿名

FF11のようなPT強要ゲームにならない事を祈りますね。
オンライン=複数プレイでははく、
複数プレイも可能なゲームとして捉えて開発しないと、今後は全部が失敗します。

>投稿者 Anonymous
PS3だと周辺機器を一式そろえる必要があるので、
結果的に対応PCを買う方が安かったりするかもしれないですね。

投稿者 : 匿名

PS3だと周辺機器一式そろえる必要があるって何のこと?
PCなら要らないけどPS3だと必要になる物がなんかあるの?
数年後にはミドルクラスと言われるくらいのPCを用意するなら
PS3の方が値段も安いと思うんだけど

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous : 2010年6月 7日 22:40
>PS3だと周辺機器を一式そろえる必要があるので、結果的に対応PCを買う方が安かったりするかもしれないですね。

意味不明すぎるだろ…
工作活動するにしてもアホすぎるぞ。
PS3本体とキーボードがあれば良いだけだよ。
キーボードはUSBのなら800円からある。
現在の価格だと実売でPS3が2万7千円前後そこに800円前後+されるだけ
PCだとゲーミングPC(10万円前後)必須+コントローラー3000円前後ってところだね

投稿者 : 匿名