風の谷のナウシカがブルーレイで発売、予約もスタート

2010年3月25日:風の谷のナウシカがブルーレイで発売、予約もスタート
あの名作アニメ「風の谷のナウシカ」がブルーレイで発売されるようだね。
7月14日に発売されることになりました。
いよいよスタジオジブリ関連の旧作もブルーレイ化なんだね。
いやあ、ほんとに、良かったですな。
何がでしょうか?
スタジオジブリ関連のアニメ、実はあまり見ていなくて。
そうなんですか?
見たのは「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「魔女の宅急便」「火垂るの墓」くらいなんだよね。
全然見ていないじゃないですか!?
なので、ブルーレイ化したら全部チェックしていこうかと思っていたんだ。今回、「風の谷のナウシカ」がブルーレイ化したということは、今後も他の作品がブルーレイで発売されるかもしれない。ならば、ブルーレイ版で全部チェックしていけるかな、と。
既に一通り見ている方も、これを機会に、再度見直してみると良いかもしれませんね。年月が経過することで、また別の見方で作品を楽しめると思います。
いずれにしろ、今後も含め、要チェックですな。
amazon.co.jpでは既に予約販売受付中です。ぜひチェックしてみてください。

画像

■風の谷のナウシカ

発売日:2010年7月14日
価格:7140円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:1億円以上貰う役員の名前と金額が明らかに、ゲームメーカー各社の社長の金額はどれくらいなのか
1つ新しい話題:ラブプラス+の発売時期決定、予約もスタート

『風の谷のナウシカがブルーレイで発売、予約もスタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2911

『風の谷のナウシカがブルーレイで発売、予約もスタート』へのコメント

過去の遺産だなぁ。


ナウシカはいいからラピュタの続編か外伝を。もちろん主人公はムスカ様(笑)

投稿者 : いちたすには

>スタジオジブリ関連のアニメ、実はあまり見ていなくて。

もったいない。ぜひ見ましょう。

投稿者 : 匿名

即座にポチろうかと思ったけど、媒体はBDだけど画質はDVDレベルみたいなことがあると困る(そしてそれはよくある悲しい出来事でもある)から評価待ちです。
買ったら改めて論評してもらえないですかね。
好感触だったらその時ポチるので。

投稿者 : 匿名

DVDの時も思ってましたがジブリコレクション・・・いや
宮崎駿コレクションBOXでも出してほしいです。

投稿者 : 匿名

千と千尋の神隠しが何色になるのか楽しみですな。
劇場公開時と同じ色なら絶対買う。

投稿者 : 匿名

ちょっと高くね?

投稿者 : 匿名